« GV-MC7/XS は 最大15倍録画 | トップページ | ネット黎明期の教えて君体験 »

2012年8月13日 (月)

天下ワカメの関ヶ原☆

刈りあげの女の子への、おやぢギャグ。

 

毎年恒例なのですが、

8月13日は関ヶ原ICから少し先へ仕事に行って帰ってきます。

4トントラックのロングボデーで、

今朝2時発、午前11時半帰宅・・と

強行軍なのですよねー。

 

今年からは助手席の助手はPさんでふ~♪♪ ^o^ /

 

ネット友人の絡むインターでは、各人のHNを叫びつつ w

iPod touch を FMトランスミッターで、ジュークボックス(死語)にしつつ、

iPad2 を 9.7インチナビゲーションにしつつ

ほとんどと言っていいほど、あまり休まず、往復してきました。

 

道中、4回か5回、6速のギアがすっぽ抜けたので、(>_<)

お盆明けには、I社へクレーム言うつもりです。

 

帰路はかなりの土砂降りでしたねー。

まあ、涼しくて良かったんですけどね。

先ほどまで、こちらもゴロゴロ雷がすごく

大雨洪水警報はまだ発令ちうですが・・。(20:49現在)

 

嗚呼、眠い。。。

« GV-MC7/XS は 最大15倍録画 | トップページ | ネット黎明期の教えて君体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。
関ヶ原の少し先とは、「米原寄り」ってことですね。

ギア抜け・・・普通のマニュアルミッションなの?セミオートマ?

渋滞を回避するために、朝でも念のため
東海北陸道に行かないで、北陸道を米原経由しましたから、
米原からも先ですね。(⌒‐⌒)
活魚ですから渋滞はまさしく死活問題なんですね。

ギアはクラッチのついた普通のマニュアルミッションですよ。
こういうのってよくあることなのでしょうかねえ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/46682068

この記事へのトラックバック一覧です: 天下ワカメの関ヶ原☆:

« GV-MC7/XS は 最大15倍録画 | トップページ | ネット黎明期の教えて君体験 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ