« 虹色めがねで当たり前が見えない? | トップページ | 厚型(まな板状)Windowsタブレット♪ »

2012年8月28日 (火)

BS/CS HD で 復活☆

いつものように幕が開き~・・

いつものように、電気店をうろちょろしていると・・

「 スカパーe!2に加入すれば、パラボラ工事費0円 」

・・ふ~~ん・・どうせ厳しい条件なんじゃろ?

でも、一応訊いてみよう~っと。

 

スカパーへの加入料こそ2940円だかかかるものの、

後は、スカパー基本料400円ちょいと

1チャンネルのみ契約を1年縛りで行えばよく、

安いチャンネルなら400円ちょいであるので、まあ安い。

AXN でも、600円台なので、

うまくすればHuluよりいい「場合も」あるかもしれない。

 

「 じゃ・・工事お願いします。

 あの~~・・家中に電波配ると、やっぱ高いんですよね~?」

「ええ、高いですねー(きっぱり)、6万円くらい追加になります。

 通常の工事では2分配が限界ですねー。

 2分配は工事業者より、ご自身でやられた方が良いかと。」

ってなわかめで、契約。

 

きのう、工事が有り、

念のためな感じで、5メートルの追加ケーブルが

1メートルあたり525円はかかりましたが

開通~~~ん☆

 

なう、スカパー見放題。

<って契約してね画面はもちろん出っぱなし

 

ま、オイラはNHK BSと無料のBSが観られれば

いい"つもり"で居ますけどね。

・・どうだかな?? <ぉぃぉぃ

« 虹色めがねで当たり前が見えない? | トップページ | 厚型(まな板状)Windowsタブレット♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/46855944

この記事へのトラックバック一覧です: BS/CS HD で 復活☆:

« 虹色めがねで当たり前が見えない? | トップページ | 厚型(まな板状)Windowsタブレット♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ