« Yahoo!ID、ヤフーに疑わるる | トップページ | Androidタブを買ったらプリンタが壊れてiPad2を入手す »

2012年7月10日 (火)

survival dAnce っ☆ FU--!

季節的要因を大いに受ける

うちの仕事では、

だいたい毎年今の時期に(も)

先行して仕入れた分の支払いに

「 運転資金 」 を

借り入れるのです・・よ。

 

今年、代わった担当が

「(最終契約に)16時半~17時にくる。」と

電話があったきり、

17:50になっても来ない。(ーー;

 

妄想がよぎる・・

「 そういえば・・こちらが催促しなけりゃ

  手続きを進めなかったなあ・・ 」

「 そういえば・・「問題ないんですね」と確認したら

  「ない」とは言わなかったなあ・・ 」

 

イライラ・・イライラ・・

 

我慢しきれずTELをした。

「 はい、○○はただいま会議中です。 」

って、ぉーーーーーぃ。

借入でもこっちはいちおう客だぞーー!

正 : 「 はい、○○はただいま席を外しております。 」

ってか、

アポ忘れてたのか?? マジか??

それとも、融資を断る会議か?? ・・ 泣きそうになる。ToT

< そんなんで会議するほどのうちじゃないし、金額でもない。

 

「 すぐに参ります! 」

すぐって割にも、遅めに来社。

 

ったく、

地銀では大手だと思ってたけど、やっぱダメか。。

 

--

 

と思いましたが!!

上司のお土産話が良かった。^-^

 

うちが生き残るための 「 秘策 」 なので

書けませんが、

まったくオイラも考えていたとおりのことだ☆☆ ^-^v

 

--

うれしさのあまり、書類への記入が結構おろそかになりつつ

上司の方と話し込んでしまいました。^-^ ^-^ ^-^

 

---

 

うちが

サバイバル する 術は ありそうです、、ん☆☆

« Yahoo!ID、ヤフーに疑わるる | トップページ | Androidタブを買ったらプリンタが壊れてiPad2を入手す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/46274868

この記事へのトラックバック一覧です: survival dAnce っ☆ FU--!:

« Yahoo!ID、ヤフーに疑わるる | トップページ | Androidタブを買ったらプリンタが壊れてiPad2を入手す »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ