« 「Atomだから」・・じゃねーよ | トップページ | Yahoo!ID、ヤフーに疑わるる »

2012年7月 7日 (土)

廻らない寿司屋的な「満更」

食べログでは

定食・食堂にも分類されていて、まあ日中はそうなんでしょうけど

夕方から夜は、魚介料理・海鮮料理の居酒屋になる(たぶん)

『 満 更 』 ( 魚津市 )

http://tabelog.com/toyama/A1602/A160202/16000003/

という、

お店にちょい呑みに行きました。^-^v

 

食べログの口コミにもいくつかあるように

まあ、高いんです。

高いと言っても、記事タイトル通り

廻らない寿司屋だと思えば、全然高くないのですが、

大手の居酒屋だと思えば、高いと思うかもしれません。

 

でも、

富山でおなじみの魚なんですが、

地元でも食べられない品質や大きさの魚介類が

出てくることを考えれば、

むしろ安い・・は・・大げさですけれど、

大満足の部類に入るでしょう。

 

これらやほかにいくつかと、少しのお酒を飲みました。

Cimg0613

↑「 甘エビが東京の料亭で出てきそうなほど大きいんです!

   (でもこれが一番割高感が強かったかも・・) 」

 

Cimg0615

↑「 見たことも無いような大きさで肉厚でおいしいタチウオ

   Pさんも、褒めちぎり♪ 」

 

Cimg0616

Cimg0617

「 時価なので、おそるおそる注文した、生牡蠣と焼き牡蠣。

  うんまい。・・けれど、もっとおいしい日もありそうな

  具合?雰囲気?でした・・よ・・たぶん。」

 

思えば、

ローカルテレビ局で、「魚津の牡蠣がうまい」って

「初めて聞いたぞい!」と思ったのを確認しようと

紹介されてた先は、要宿泊で、

検索ちゃん、ぬ。したら、出てきて、

そういえば、前に客が並んでたな。と思ったので

少し贅沢してみました。^-^ ^-^

 

1時間ほど居て、Pさんがビール2、焼酎2、

オイラが、コーラ2、ウーロン茶1。

画像のほかにもサラダ等、少々食べました。

 

「 おあいそ! 」

¥12,900-

( 明細無し )

 

ま・・そうしょっちゅうは食べられませんな。^-^;

(注文の仕方次第かもしれないけど。)

« 「Atomだから」・・じゃねーよ | トップページ | Yahoo!ID、ヤフーに疑わるる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/46236029

この記事へのトラックバック一覧です: 廻らない寿司屋的な「満更」:

« 「Atomだから」・・じゃねーよ | トップページ | Yahoo!ID、ヤフーに疑わるる »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ