« 竹藪にたけ立てかけ茶 | トップページ | インドカレー アラジン »

2012年7月31日 (火)

実質1.1諭吉!?

オイラの使い方だと、

もうタブレットで充分だなあ・・

ノートパソコンはいらないなあ・・と、

モバイルノートと、WUXGAノート を

それぞれ、8英世ちょっと と 1諭吉でオークションで売却。

 

どちらともおちうこでのこうぬう時から見ても

安くなってますが、

モバイルはソフマップ.comの買い取り査定ページでは

最高で100円ですらなく、100ポイントだそうで。。

WUXGAノートはハードオフに一度持ってってまして

1000円なんて言われましたから、

まあ、ずいぶん高く売れたわけです。

シングルコアでXPなPCは、少なくともちうこ店では

「まったくいらない!」みたいですね。

性能は下でもAtomなネットブックの方がいくらか高く売れるようです。

 

さて、1個、明日落札者に着く予定で

評価も終わって無く、

たいして動作確認もしてなかったので、

実に正当な理由で返品なんてことになって

悪い評価がつかないかと、

出品にはまだ不慣れなオイラは心配してるのでした。

 

んで、

そんなこともなく、無事オークションが終了すると

・・するとですよ?

オイラはiPad2 Wi-Fi +3G 64GB (WH) を

2.8諭吉強 で、こうぬうしたので、

差し引き、実質1.1諭吉程度でアップグレードした・・

とも、いえなくもないわけです。^-^v

 

ま、いろいろ買ってるので、

なにから差し引くのかは、まったくオイラの都合ですけどね。(笑

« 竹藪にたけ立てかけ茶 | トップページ | インドカレー アラジン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> まったくオイラの都合ですけどね。(笑
ほんとうだわ(笑)
取らぬ狸の皮算用より、ワケが悪い(爆笑)

ホントf(^_^; w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/46533621

この記事へのトラックバック一覧です: 実質1.1諭吉!?:

« 竹藪にたけ立てかけ茶 | トップページ | インドカレー アラジン »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ