« マップル、3年分ください☆ | トップページ | 微妙な $39.99 »

2012年6月28日 (木)

XOOM に Jelly Bean が!?

をっとぉ!最下行あたりで読み落とすところでした。

 

Androidの新バージョンJelly Bean、どのへんが新しい?

> 提供時期は7月中旬が予定されてます。

> Galaxy NexusMotorola Xoom

> そしてNexus Sに関しては

> Over The Airでのアップデートとなります。

 

なんと!Motorola XOOM の 文字が!

いいんですかね?こんな古めのデバイスに良くしてもらって♪ ^-^

Android 4.1 に なるのかあ・・。。

 

カタログスペックだけはiPad初代よりも良かった"だけ"だった、

Motorola XOOM。

OS の 繰り返しのアップデートにより

ハードウェア分の性能が発揮され、

Jelly Bean化で、

OS の 機能としては、iPad初代を超えると思います。

 

安価で良いAndroidタブレットがほしい方は

今からでも、おちうこXOOMを物色したら

けっこー幸せになれるような気がします。・・ちゃうか??

 

・・・っても、

当面、USA版(英語版)だけなんでしょう?・・たぶん。

 

んふふ・・☆☆

まあ、ともかく♪♪

Kindle Fire は もちろん、

Nexus 7 も いらんな。 うひょひょ♪ ^-^v

« マップル、3年分ください☆ | トップページ | 微妙な $39.99 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

大岩山日石寺now・・・
(あとで消しておいて下さい)

↑これは、AAさんのネットブックから
オイラのIIJmio回線のL-09Cというモバイルルーターに
接続した状態で、
書き込んでいただきました。^-^
- 
KEYをお教えしましたが、AAさんとお目にかからないと
「接続不可」だから、いいんですよねー☆ ・・10台まで接続できるし~☆
- 
あ・・
中華なWin8 Pad (プレビュー)がうまく動作しなかったのは
やはり回線速度の問題のようでした。
あの後、マックのYahoo!Wi-Fi回線に接続したら、
まったく問題なく動作しましたもの。^-^;
-
PCで激安MVNO(低速)は、ちょっとつらいみたいですね。。

回線の問題でしたか。

まぁ、私がモバイルに熱を上げていたWindowsCE+PHSの頃と比べると、
充分に使いものになる時代になり・・・・・つつあるってところですね。

あ~そんな話は、さておき、
だんごの保冷バッグを預かったまま、福井県の県境まで気づかずorz
そのうち、返却ツーリングに出掛けて、お届けします。

その保冷バッグは、
Pさんが某通販のお得意様ということで
もらった おまけ なんですよ。^-^
AAさんにお譲りして、新しい方を使うそうです。w
あ・・返却という理由があった方がOK牧場ですか?(笑
- 
先ほどまで、
数年間ネットに接続してなかった妹のVAIOを
やはり妹に譲ったL-06C+IIJmioをWiFi Tetherというアプリで
AdHoc接続し、
128kbps常時接続状態にして”やって”きました。
- 
今頃、ものすごい数のアップデートの嵐に襲われているでせう。( ̄∇ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/45983149

この記事へのトラックバック一覧です: XOOM に Jelly Bean が!?:

« マップル、3年分ください☆ | トップページ | 微妙な $39.99 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ