« 電柱でござる! | トップページ | 伏流水の恵み 水だんご »

2012年6月11日 (月)

妖しい Win8 Pad ☆

ヤフオクにて・・

ちうこでこうぬうしたという出品者。

Wi-Fi と Bluetooth の デバイスドライバが読み込めないので

「できる方」 と。

 

『 嗚呼、できるともさ☆ 』

落札。

 

甘かった。orz

( ここだけの話、徹夜した。orz orz orz )

 

よく見たら出品者自身がタブレット専門の方みたいだった。ToT

 

まあ、Bluetoothは元々付いてないのも多いので

11nのUSB Wi-Fi挿して、、、

 

じゃん、ぬ☆

 

Win8pp_tablet


時代を先取ってまふ~~、ん、ぬぬぬぬぬ☆

 

Windows 8 スレート端末

『 wPad 』 ?? ( ・∀・)

 

これ、ちなみに解像度と言い大きさと言いiPad(1st)。

iPadのケースにちょっとだけ厚めですが入ってます。(笑

 

---

 

どなたか・・

QUALCOMM Atheros WiFi USB DONGLE の

デバドラ知りませんか~~~??

 

---

2012年6月13日追記:

 

 

輸入元サイトにある、CD-ROMと同じ内容だという

ドライバ群でのインストールができないわけですが、

先ほど、そちらを見てたら

商品説明の撮影画像に・・

じゃん、ぬ☆

Dsc09010


「 くぉの、みどりの3本、あやすぃぃ~! 」

型番から検索ちゃん、ぬ。

http://winpad-p100.eurodiscussion.net/t9-topic

ほう!

http://www.stk.com.tw/product-01.asp?Product_type=58

ほうほう!!

 

鬼のように遅いサーバーからダウンロードちう。

はてさて??

 

『 成 功 ~ ☆☆ 』

 

要するに、

Syntek 3DSP Bluew-2310u の デバイスドライバを

インストールしてやれば良かったのですね。

出品者も参考にして質問していた

某ブログ記事は、間違いだったのか、

若干ハードウェアが違うのか・・。

 

ほい☆ と Windows 7 にて

Pa97_wlan_win7


 

 

っても、

Windows8 Preview で 使うには

コツがいりまして、

そのままインストールしても、

OSを認識できなくてXPだと思うため(?)

インストールできない(みたいな)んです。

で、

手間も大手間ですが、

Windows7を仮にインストールして

すべてのデバイスドライバをインストール後、

「Windowsの設定、個人用ファイル、アプリを引き継ぐ」を

選択して、

Windows8 Preview へ アップグレード すれば

 

『 完 璧 ~ ☆☆ 』

 

ですすすん♪

 

で・・!・・す!・・が!

肝心のBluew-2310uのドライバが

Windows8によって無効化されるため

「じゃ、いらないじゃん」とアンインストールしたのが

運の尽き。

再インストールしても有効になったのは最初だけ。

THDなんたらで、Wi-Fiが無効になっていたので

オンにしようとしたら、落ちる。orz

タッチパネルもオフになってるとの表示だったので

オンにしたら最後・・マウス操作しか受け付けず。。。ToT

・・・ただいま、Windows7から再インストールちう。orz

プレビューなので・・余計なことしたらあきまへん。。。

 

格闘後・・(Win7仮→Driver Install→Win8Preview)

なんとか・・なった・・かな?・・どうだかな?

Pa97_win8preview


"Failed to get data for 'TouchGate'" なんて

スタートアップエラーがデスクトップに出たりしますが・・

ここでいらんことすると、取り返しが付かなくなるので、

Windows 8 Release Preview では いじらんとこ~~・・っと。

 

 

 

タグ: PA97 タブレット Windows7 再インストール Windows8 インストール

« 電柱でござる! | トップページ | 伏流水の恵み 水だんご »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

このようなものを撮すと、必ずと言って良いほどに
ガラス面に映り込んだ画像にピントが合いますね。
人間の目で見る時は、こんなものにはちっともピントを合わせないのに。
オートフォーカスの限界ですね。
人間の興味のあるところを的確に選択してピント合わせしてくれるようには・・・
ならないか。

前の山脈の写真や、錯覚なんかでもそうなんでしょうけど、
むしろ人間の目が補正・補完してるのはしてるんでしょう?
でもしかし、写真を見るのはやはり人間なわけで・・。
『(人が)見たまま』というのが難しいのでしょうね。きっと。
-
これも映り込みがあっては「転売」しづらい。(笑

同じくオークションで中華Padを購入、Win8をインストールして
悩みまくってここのサイトに辿り着きました。

大変参考になりました。
ありがとうございます。

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
お役に立ててなによりです。
このブログは、ピンポイントで参考になる人には
おおいに役立つような記事を目指しています。
人気記事は限られていますが、何度も読み返した
足跡があったりしても嬉しくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/45611884

この記事へのトラックバック一覧です: 妖しい Win8 Pad ☆:

« 電柱でござる! | トップページ | 伏流水の恵み 水だんご »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ