« Win8うp権 獲得ずみ なんですが.. | トップページ | FAX複合機アウトレット¥5.98英世☆ »

2012年6月20日 (水)

10000mAh @ 2.48英世 ☆

とっても ・・

お中華な感じですが・・

enecycle EN03 という

モバイルバッテリーが

10,000mAh という 大容量にも関わらず、

送料込みで2.48英世!

 

「家電店で売ってるバッテリーは

 どうしてあんなにも高いんだあ!!」

と、憤慨のような安すぎることにいぶかしんでいるような・・

 

「 ほしぇ~~っっ!」

 

んがっ!

「いつモバイル(電車やバス)するんだ?」

と悩んでいて、

8月頭に、Pさんと里帰りの時使用しようと

思ったのも数時間・・

「節約するなら、ETCで"車でGo!!"だろ?」と

思い直し、

「だったら、車で充電できるなあ・・」ということに

気づいてしまい、<自分でね

 

でも・・と・・

現在IIJmioで使用中のL-09Cという

モバイルWi-Fiルーターは、

現在は内蔵バッテリーと車での充電で運用中ですが、

が!

「 このバッテリーに接続し持ち歩けば、

  オイラは、歩くアクセスポイント状態 になり、

  ひいては、iPhoneのパケ代とか節約しまくり♪♪ 」

と、

かなり後付けの理由で

" ぽっちんぱぺぽ~っ☆ " ^-^;

 

お買い上げ~~ ^-^;;;;

31wivoopmul_2


また、

持ち物が増えてしまったような気もしましたが・・

これ↓を

91d1dyro6kl_aa1500_


車から車に乗せ替えるために持ち歩かなくても、

バッテリーのみで足りるので、

変化はほとんどないかな? ・・ どうだかな?

 

ちなみに・・

フル充電までの時間が12~13時間だそうです。(爆

« Win8うp権 獲得ずみ なんですが.. | トップページ | FAX複合機アウトレット¥5.98英世☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これで財布取り上げ確定だなw

ダントンさん・・
オイラはPC関連については
むしろ買い物上手だと自負しておりますが、何か問題でも??
・・と、マジレス。
- 
・・・・なんて、確かに買いすぎ・・orz
「控える」いいましたもんねぇ。。。
-
-
ちなみに、、
ヤフーでのDVDリッピング違法化記事への
あまりにも苦し紛れすぎる反論コメントに
同じネットユーザとして、恥ずかしくなったので・・
いっちょ記事を書こうかと思ったけれど、
炎上が怖かったり、そんなに偉そうに言える立場でも
知識もなかったり・・であきらめました。(--ゝ

携行する持ち物がだんだん増えていきますね。デジタルになると・・・。

ひでさん。そうなんですよー。
モバイル機器なのに、モバイルできる量を超えそうな勢いです。^^;
-
でも、まあ、モバイルノートPCを持ち歩くよりは、
なんと言ってもバッテリー持続時間が元々問題の無い程度は持つ、
AndroidやiOSのタブレットや携帯は、
過去の悩みからはかなり解放されてうれしい進歩です。
しかもネットも「常時接続」wで使えるわけで。^-^v
-
っても、「これ」ではAndroidタブレットが充電できないんですけどね。ToT
<充電プラグの形状が特殊なタイプだと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/45725020

この記事へのトラックバック一覧です: 10000mAh @ 2.48英世 ☆:

« Win8うp権 獲得ずみ なんですが.. | トップページ | FAX複合機アウトレット¥5.98英世☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ