« FAX複合機アウトレット¥5.98英世☆ | トップページ | 憧れのキーボード も 3.28英世☆ »

2012年6月24日 (日)

¥100すぐる!@ヤマダ

地元のヤマダ電機が

お買い得すぎて、やばげな

安売りしてて、恩恵にあずかっております。

 

これ

Cimg0600


↑デザイン違い1つを使用中~☆

 

これ!

Cimg0604


↑色違い2つを開封使用中~☆

 

これ

Cimg0602


各種モバイルデバイスに対応した充電器@きのうこうぬう

 

加えて1800mAhバッテリー内蔵なのも¥100!

Cimg0603


↑安くても千円強はしますよね~?w

 

なんと言っても

全部100円ぽっきりなんです!

税込みなのです。百均より5円安いのです☆☆ (笑

 

今までも、

雷サージ付きUSB充電器が100円とか。

USBハブ付きテンキーが100円の時にはビックリしましたねー。

100円どころか、20円だった初代iPad革調ケースはすごかった。

16GBのUSBメモリが100円だったときには

感激しすぎて6個買った。(やや恥

 

まさに、

♪ ヤマダの安さにたま~げたーよ

結構たまげさせていただいております。^O^ /

« FAX複合機アウトレット¥5.98英世☆ | トップページ | 憧れのキーボード も 3.28英世☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

23日土曜日、竹内街道をおじさん連中で闊歩中、
飛びだんごの話から、えぷさんの話になり、
「そ~言えば、えぷさんは、最近、100円生活を止めたような?」
・・・・・
止めてなかったのね、よかった(笑)

ええ、仕事が儲かってるわけでもないのですが、
パチを滅多にしなくなったので
小遣いを予定通り使えるようになり、
まあ、100円でごまかさなくても、
物欲を消費(浪費)できるようになったわけです。
ありがたや。
 --
記事にはしてませんが・・
iPadをはじめとするタブレットスタンドが
いろいろ変遷しましたねー。
はじめは2000円前後のいいやつ2つほど。
Bluetoothキーボード付属のはめ込み式1つ。
これらはスタンドごとモバイルする場合はいいのですが・・高い。
と、そんなこんなを検索してると、
-ここから105円-
記事で、ブックエンドを軽く折ると、
立派なスタンドになる!と。
「ほう」としばらく使ったら、
同じライターの記事で、まな板立てがいい!と。
「ほう」と使って確かにコンパクトに収まっていい☆
立てながら使用はできませんが、気に入り、
最初はカッコ悪目のを数個。
ステンレスのがあったのでまたまた数個。
それから数ヶ月。
ついに百均にもタブレットスタンド専用品ができて
気に入り、数個こうぬう。
現在に至る。
あ、アキバでSoftBank謹製のiPad専用スタンドも買いますた。^^;
-
と、「わたしのタブレットスタンド履歴書」ですた。w
--
と、100円生活やめてませんよん♪ あざーす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/45822302

この記事へのトラックバック一覧です: ¥100すぐる!@ヤマダ:

« FAX複合機アウトレット¥5.98英世☆ | トップページ | 憧れのキーボード も 3.28英世☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ