« PS3のHDD換装しましたー☆ | トップページ | Kinectさえいらない(かも?)SoundWave »

2012年5月10日 (木)

MeoTuneが処分特価だったので

TAXAN の iOS & Android 用

Wirelessワンセグチューナー が、

処分特価だったので、こうぬうしてみました。

# TAXANってまだあったんですねー。

 340MB(めがばいと)のSCSI HDDなんて買ってましたよ。

Img_meotune03


http://www.meopad.com/products/MeoTune.html

 

「 これが!なかなかいい! 」

 

iPad、iPhone、iPod touch に

WindowsPC各種、

Androidだって、うちのL-06CとXOOMでも使えました。

(ニッコリにこにこ~♪)

# もちろん同時には使えませんよ。

 

もっといいのは、

電波塔から40~50kmはあるであろう

ワンセグエリアぎりぎりの我が家では

映ったり映らなかったりな場合ばかりだったのですが、

Wirelessなので・・窓際に置いておけば・・

「 まったく途切れずに映ります・・る~~、ん☆ 」

 

マルチメディア端末の各タブレット、スマホ に、

ワンセグも装備されて、

「 かなり つおいゾ! 」 状態になりました。

(ニッコリにこにこ~☆)

 

ドライブ中なんかに使えば・・

XOOMなら10インチ近い、

けっこー大きめの 「 車載テレビ 」 に

なります、るるるる~~ん☆

 

もちろん、iPhone、iPod touchでは

「 Mobileテレビ 」 にもなります、るるるる~~ん☆

 

うちから最寄りのJoshinさんで、処ぶってましたのでぇ・・

タブレット、スマホをお持ちの方で

「これでワンセグを観て・・みたい・・。」なんて

お好きな方は、お寄りになってみたらいかが~~?? ^-^

 

 

---

 

そう言えば・・

こんなのが放送してる日にPioneer50インチが

設置されて・・ 「 でかっ!! 」 と楽しんでるわけですが・・

Cimg0571

Tナビという、今は終わってるであろう機能ボタンを

試しに押してみたら、みたら、みたらさー・・

低解像度ではありますが・・

あの 「 アクトビラ 」 が 起動してしまったのです!

ファームウェアのUpdateで対応したのでしょうけれど

さすがにかつての高級機ですねぇ。。ビックリです。

« PS3のHDD換装しましたー☆ | トップページ | Kinectさえいらない(かも?)SoundWave »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/45210412

この記事へのトラックバック一覧です: MeoTuneが処分特価だったので:

« PS3のHDD換装しましたー☆ | トップページ | Kinectさえいらない(かも?)SoundWave »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ