« PS3が5.5英世!! | トップページ | ♪ 見上げたらー スーパームーン »

2012年5月 3日 (木)

Hulu ってもしかしていずれ・・

撤退してからも結構経つ

パイオニア の

うそんこハイビジョン の 50インチおちうこプラズマ

6日に ならないと 配送・設置 されなくて、

待ちくたびれてる感がある オイラですが・・。

 

Hulu を 早く50インチで観たいなあ・・

WXGAパネル だと どうなんだろう? なんて

考えてるうちに・・

ふと、思った。

 

Hulu の 980円/月 の 定額 って安すぎる。 やはり。

コンテンツがなかなか増えないのは、きっとそうだとして。。

もしかして・・

ソフトバンクなどの手法に似てたりして・・

顧客を獲得するだけしてしまったら、、

「 Hulu Premium 」 なんてネーミングで、

こちらのプレミアムなコンテンツは追加いくらいくら/月 です。

とか

このコンテンツはいくらいくら/一本 です。

とか

何話以降はいくらいくら/一話 です。

なんて

やってしまいそうな 悪寒 が してきた。

 

だって

アメリカ資本ですぜ ??

って、

Microsoft も Apple も Google も Amazon も そうか。。

 

でもなあ・・

コンテンツ事業ってのには、

そういうのがつきもののような気がするなあ・・。。。

どうなんだろ ??

 

縛りなどはないので、つまりいつでも退会できるので・・

そういうことは しづらくはなってる 構造は構造なんでしょうけど

どーーなんでしょーねーー。。。

« PS3が5.5英世!! | トップページ | ♪ 見上げたらー スーパームーン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/45124264

この記事へのトラックバック一覧です: Hulu ってもしかしていずれ・・:

« PS3が5.5英世!! | トップページ | ♪ 見上げたらー スーパームーン »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ