« BACK TO THE '80s ☆ | トップページ | auとdocomo、絵文字統一 »

2012年4月17日 (火)

WUXGAワークステーションノート☆

価格性能比で言えば、

以前にこうぬうできた 富士通Core i5ノートが1.98諭吉の方が

性能がバリバリなんでしょうけれど。。

 

もっともっとお安く、

なんたってWUXGAなのが「最高」なのです。

DELL PRECISION M70 ☆

Precisionm70

Pentium M の 2.26GHz だから、シングルコアだけど・・

WUXGA! (15.4インチだけど)

メモリは2GB。

HDDはIDEで100GBだったけど、あまってる320GBに換装 で

ここらはちーとも遜色がない☆ (137GBの壁、大丈夫・・みたい)

Quadro FX Go 1400 (256MB) が 載ってるんですよ!

GeForece Go 6800 相当 らしいですよ!

動画再生支援はない世代ですけど、

2D使用でももたつかない、、ですものね☆

・・って、フラッシュ動画でCPU使用率上がりまくり。^-^;;;;

 

OSはWindowsXP Pro.なのでさくさくですが・・

あと2年切りましたしね~。。

あまってるVistaで動作するか調べてみてるんですが・・

かなり情報不足。

たぶん少なくともWindows7ではサウンドが非対応。

GPUはドライバがあるにはあった。(他社サイトにdesktop用のが)

ワークステーションですからね。業務用ですからね・・

動作環境を変えるようには想定されてない・・の・・かも??

 

・・と

PRECISIONからお届けしました。

解像度が高くなると、単純に字が小さくなるWindowsですけど

15.4インチWUXGAでもぜんぜんちゃんと見えますよ☆

ちゃんとしたTFT液晶パネルなんですからね。

CRTとは違う。(笑

少なくともVAIO type P よりもぜんぜん視認性高いっす♪♪

 

---

 

あまってたVista、しかもUltimateをインストールん♪

オーディオとおそらくPCカードのドライバ”のみ”が

インストールされませんでしたが、

DELLからインストールして解決☆

てか、

しばらく放置してたら、Vistaから自動で通知された。^-^v

 

エクイン、ぬ☆

Precisionm70_expindex

なかなかどうして、健闘してるでしょう? ^-^

これで☆ 2017年までセキュリティに関しては安心して使えます♪ ^-^v

« BACK TO THE '80s ☆ | トップページ | auとdocomo、絵文字統一 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/44912713

この記事へのトラックバック一覧です: WUXGAワークステーションノート☆:

« BACK TO THE '80s ☆ | トップページ | auとdocomo、絵文字統一 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ