« Pioneerの50インチ!降臨 ☆ | トップページ | Hulu ってもしかしていずれ・・ »

2012年4月29日 (日)

PS3が5.5英世!!

プレイステーション3 が

なんと、

5.5英世 だったので

迷って・・悩んだけれど・・

我慢しきれず、

買ってしまった。

おかしなメーカーのBDプレーヤーおちうこより

若干安いくらいですものね。

 

最近、あまりにも衝動買い的な買い物が多すぎだと

自分でも思う。

さすがにもうしばらく買い物を自制しようと思いまふ。

 

 

---

 

さて、

PS3をゲーム機として使うつもりは

毛頭ございません。

 

1.Blu-ray&DVDプレーヤー

2.DTCP-IPクライアント

3.「 Hulu 」 プレーヤー

4.Youtubeプレーヤー

5.たま~にブラウザ

 

・・という

マルチメディア ( 死語 ) プレーヤー

として使います。

 

REGZA 32インチ が

寝室に行きますので。。

そこのプレーヤーとしての機能は一通り備えてるので。。

 

PIYOぴょん、PIYOぴょん♪

プレステ3はおもしろ動画も観られるんだよ!

 

--

 

まあ、ヲタクなので・・

あのCELLが! 

8コアのCELLが!

手元にあること自体もうれしかったりもします。<ぉぃ

# ベンチマークできるわけじゃありませんけどね。^^;

 

そうそう・・

さすがに筐体が大きい時代のタイプで、

40GB なんて HDD容量ですけれど・・

たしか・・PS3って自分でHDD換装しても

メーカーサポート対象外にはならないんですよね。

・・たしか。。

手元に2.5インチS-ATA 250GB HDDなんて

あるにはあるんですけど・・

7,200rpmだからもったいないし、

とりあえず必要もないかなあ・・。

« Pioneerの50インチ!降臨 ☆ | トップページ | Hulu ってもしかしていずれ・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひどいよ!私はどうせアナログおんなですよ~(T-T)。
もう・・・・・別れるしかない・・・・・つらいけど(これもバカップルの別バージョンセリフです)。
↑これが本気にならないようにねぇ(-゛-メ)

はい、、肝に銘じましゅッ!
自分でも買い物しすぎたことに反省しております。m(_ _)m
 
ちなみに・・みなさん、
Wii Fit Plus は(も?) ちゃ~んと使っておりますよん。

我が家にはTVゲームは有りませぬ。将来娘がせがんでも買う気は有りませぬ。
好きな方には申し訳ないけど、TVゲームってその場の興奮&快感だけで他に得るものが無い気が。
そんな時間が有るのなら、もっと有意義な事、形に残る事がしたい。

                                           ・・・プラモとかw

オイラも、ゲームはしないんですよ。^-^
Wii は Wii Fit Plus専用機、
PS3は記事の通り、マルチメディア・プレーヤー、
PC・iOSデバイス・Androidデバイス でもゲームはしま・・
・・あ、PさんがiPadで簡単なゲームは楽しんでますけど。
(おさわり探偵なめこ栽培 とかw)
- 
ダントンさんの、オチが・・お~もろー♪ (笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/45069018

この記事へのトラックバック一覧です: PS3が5.5英世!!:

« Pioneerの50インチ!降臨 ☆ | トップページ | Hulu ってもしかしていずれ・・ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ