« AVマニアの不思議 | トップページ | L-06C、問い合わせてみた。 »

2012年3月27日 (火)

L-06Cたたき売り・・だったらしい。。

au の タブレットがMNPで

「がんばれば」数万円儲かったりして・・

それはあんまりだなあ・・てか、いいなあ・・ハアハア

状態だったら、、
 

さっき気づいたら、

docomo (LG) Optimus Pad L-06C

Ntt_docomo_optimus_pad_l06c_screen_


なんてーのも、

4200円だったり、0円だったり、1円だったりした・・らしい。

ほんの10日ほど前から。<もう遅いみたい

http://matome.naver.jp/odai/2133206331558336901




なんと、何の縛りも、回線さえもいらないらしい。

docomoちゃん、ぬ。不祥事だからってやることえげつないなあ。。

てか、いいなあ・・いいなあ・・ハアハア。。


 

韓流Padでもいいなあ・・中華Padの数十倍はいいなあ・・

オイラは、United StatesなPadのXOOMだから、

ICSデビューできる・・予定・・だけど・・

こんな値段なら、Honeycombのままでもありだなあ・・みたいな。




XOOM、日本語ICS、ほんまにでるんやろな?(疑惑

てか出ても、出た頃にはAndroid 5.0が正式発表されてるだろうけど。。ToT

 

転売やーさんからこうても高くはないけど、、

転売やーさんのぶわくぁ~~!!買い占めんといて~ん☆

思えば・・

こないだ行った、富山市のPC老舗で、

ONKYOのWindows7タブレットがラスト1台で

2.98諭吉だったのから

またタブレット熱にうなされ・・

Windowsタブレットとしては破格値だけれど・・

Atomだし、、破格値と行っても約3諭吉だし・・

と、

ネットを流浪してた“ら”のできごとですた。。



やっぱり・・

a New iPad ・・ ほしいけど・・ 買えない っす。。orz

« AVマニアの不思議 | トップページ | L-06C、問い合わせてみた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/44655086

この記事へのトラックバック一覧です: L-06Cたたき売り・・だったらしい。。:

« AVマニアの不思議 | トップページ | L-06C、問い合わせてみた。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ