« HD DVD 再生できたのんのん♪ | トップページ | ガラケーはワープロ専用機と似た運命!? »

2012年2月15日 (水)

XOOM US.ROM で ICS ☆

Pさんと雪中行軍して行ってきた

里帰り&墓参り&Pさん友人知人との飲み会&

でぇと♪ そして あ~んど 聖地AKB ぃゃ AKIBA ☆ \(^O^)/

 

もみあげ・・ぃゃ

アキバ土産はこんなんでどうでっしゃろ?・・みたいな。^-^

51orpukvmxl


もちろん重くなって、

肝心のキー入力はさほど快適にはならないけれど

なんだか非常にグリップが良くなった。(*´∀`*)

W-ZERO3 みたいだし、すてきな感じ。

これだと好みのカバーはつかないし、Dockにも挿せませんけどね。^^;

 

Pho_sbid01stbo_main_525x308_525x308


 

これは、SoftBank Selection を JUNKと明記して

ずいぶんお安く売ってましたので、2個こうぬう。

iPadはもちろんあつらえたようにかっこよく立ちます。

<あつらえたんですけどね。

XOOMもTPUカバーありだと縦のみですが、立ちます。

 

 

 

---

 

そしてその「 XOOM 」ちゃんぬ。

日本語版のICSが待ちきれなかったので

US.ROM を 焼いて、OTAすること数回。

・・ほい☆

Cimg0347


・・予備知識なしにやったので・・

OSの言語としてJapaneseが選べないことを知らず、

日本語は表示されるのですが、いわゆる「中華フォント」でして・・

まあ、Google Japanese Input (Google日本語入力)はDLしました。

 

間違えて、au用のROMを当たり前に焼いてみたりしたので

元に戻せるのはわかってるから、「まあいいか。^-^」なんて☆

 

アイスクリームをサンドイッチしてしばらく遊んでみま~~んすん♪♪

 

 

 

---

 

P.S.

お墓参りに行くすがら、元Pさんアパートそばで

偶然にしてもできすぎにSLぐぁっ!

Img_392097_33252158_7


「鉄ちゃん」ならハアハアだったんでしょうけれど・・

んぃゃでも、Pさんのお父さんはSLの運転士からたたき上げで

新幹線の運転士まで登り詰めた方だったので

ただの偶然とは思えません。うんうん♪ ^-^ ^-^

« HD DVD 再生できたのんのん♪ | トップページ | ガラケーはワープロ専用機と似た運命!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ほぉ、節電で、蒸気機関車の出番ですか。なるほど。

ちゃうちゃう!
チャウチャウちゃうちゃう?
 
でも年に1度くらいは走行(引っ張られて)してるのかもしれませんね。
ディーゼルっぽい車両に引っ張られていました。
このSL、実は、最後尾です。

> 実は、
それで・・・へんなところから蒸気を噴き上げて、煙突から煙が出てないのね?
納得です。

浪費癖を治そうとしないから、お義父さんが怒って蒸気噴出ってことじゃ?

AAさん、一瞬だったので画像見てから「あれ?」って思いました。(笑
 -
 -
ダントンさ~ん、
オイラはですね・・ね?
テレビを見るなと言われたらいくらでも見ないでいれますが、
PCをいじるなと言われると「そりゃあムリぃorz」なくらい
大切な趣味なんですよーん。
 -
これは、1諭吉のAndroid端末(おちうこ)をやめて
3英世ちょいで済ませてきたのでございまする。
アキバへ行って3英世です。質素だと思いません?
 -
てかてか
1諭吉Androidを止めたPさん、帰宅翌日に
通販のお洋服"いぱーーい"届き、ばつが悪そうでした。^-^:

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/44132248

この記事へのトラックバック一覧です: XOOM US.ROM で ICS ☆:

« HD DVD 再生できたのんのん♪ | トップページ | ガラケーはワープロ専用機と似た運命!? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ