« ななこさんとこにて | トップページ | XOOM US.ROM で ICS ☆ »

2012年2月 9日 (木)

HD DVD 再生できたのんのん♪

HD DVDだって対応 -☆ !? にて

WinDVD8のアップデート後HD DVDに対応しなくなる

・・そうだと書きましたが、

実際どうなのか気になったので

(きのうの被害前に)

BOOK・OFFにてHD DVDをこうぬうしてきました。

 

今朝、(気を取り直したところで)

ディスク を そうぬう☆

 

なーんだ・・再生できるじゃん。^-^

 

嗚呼、買ったとおりの機能を発揮できてえがった。^-^v

 

って、

ワンコインとはいえ、

ジム・キャリー の コメディー ・・の続編・・

で、ジム・キャリーが出てないコメディー ・・ってなあ。。^^;;

まあ、ジム・キャリーがあんまりおもしろくないけど。

 

51wehybfl

< モーガン・フリーマンならでてるよーん

# アマゾンのレビュー かなり褒めちぎり☆

 

 

HD DVD は ちまたの噂通り、高画質なような“気がした”けど

気のせいだろうなあ・・。

 

HD DVD“だから”のプライスの良作があったら

買ってみようかなあ・・ともくろみちう。w

 

 

---

あすから、妻の両親の墓参りもかねて、

3泊4日(移動にほぼ2日)で、関東へ脱出☆します。

大脱走! ・・!?

うまく、大雪から抜け出せるかな?? ・・心配。

« ななこさんとこにて | トップページ | XOOM US.ROM で ICS ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/44049456

この記事へのトラックバック一覧です: HD DVD 再生できたのんのん♪:

« ななこさんとこにて | トップページ | XOOM US.ROM で ICS ☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ