« いまさらヤフオクDebut☆ | トップページ | JBしたひ・・テザリングしたひ »

2012年1月22日 (日)

部屋とmyloとW-ZERO3 ー ☆

某PC通販サイトのおちうこで・・

おちうこにしても、激安だったので、

買ってみました。

 

SONY mylo COM-1/B

800pxmylo_com1b

WILLCOM (SHARP) W-ZERO3 (WS003SH)

Wzero3_ws004sh_animatedpng

 

合わせても

3.48英世 で、PDAとスマホwが手に入るなんて、奇跡的でふ☆

これだけでネットもメールもZERO3ならオフィスも使えるのは

「奇跡」以外のなんでありませう☆

 

んが・・その奇跡は数年前に起これば奇跡だったみたいで・・

今となっては、やはり・・が・ら・く・た。

 

ほんの数年前には欲しいデバイスだったはずですけどね~。。

日進月歩、秒進日歩 ですなあ・・(しみじみ

 

iPhone4やiPadやiPod touchやAndroidタブレットが

どれだけ使い物になるか「ありがたく」思い知る・・の図・・かな?

 

一個中華パッド買った方が しあわせ に なれたでありませう。(自虐

 

さーて・・オク・・オク・・<ぶしっ!!

 

---

 

というわけで・・

オイラのPCスペースは現在このようになっております。^-^;;

Cimg0304

 

早めに売り払われるのは、おそらくmyloとW-ZERO3でしょう。

ちなみにオイラの背面にCore i5ノートが、まだいるのですが・・

現在出品中なのですが・・

どーもLenovoの新品が安すぎてねえ・・

http://kakaku.com/item/K0000317858/spec/

かんばしくないです。(入札0 orz)

« いまさらヤフオクDebut☆ | トップページ | JBしたひ・・テザリングしたひ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

え~~~~っ!!
2個も買ったのっ??
聞いてないっ!1個買うとしか思ってなかった。
ぜ~~~ったい聞いてないっ!!!(-_-X)(-_-X)

「ひとつ」なのか「ひとつじゃない」のかは、
英語で会話すると分かり易いと、
貿易会社の専務から聞いたことがあります。

まぁ、その時だけ英語で会話するのは、
あまりに不自然ですが(笑)

日本語は、そのあたりが曖昧で、また、そこが魅力ですね?

PIYOちゅわん~、言った言わないはいやん、いやん。。
PIYOちゅわんはそのとき呑んでたかも・・かも・・?・・と、
また言った言わない??^^;

AAさん~、そーなんです。
1個じゃ送料が有料だから~・・もう1個・・と
Japanese Speakしました。^^;
曖昧が魅力のえぷそにあんです☆(違

しっかし・・
W-ZERO3は・・てか、Windows Mobile 5.0 は、
ひっで~なあ・・よくこんなもん(失礼!)売ってたなあ・・と思うの心。
・・て、ずっと前にアドエスで知ってたはずの、オイラ。ーー;ゞ

言った言わないは水掛け論。
第3者から見たら上手く誤魔化して2ヶ買った様にしか見えないかも。
つー事で、財布&カード類は全部奥さんに預けましょう (* ̄m ̄)ププッ

ん~?ん~???
よくわからんけど、ど~も買ったうちの1個は失敗したっつうこと??
それも知ってて買った、って涼しい顔で(顔は涼しくないけど)よく言った!!
勇気あるじゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

はあ・・い・・ダントンさ~ん、、
ここ20年は小遣いというにはちょっといいかなあ?って
給料取りなら最低賃金に遙か満たない「¥」で暮らしてますけど、なにか?
 
酒、女しない。タバコやめた。パチやめた。
そう、パチをやめたから、オイラの生活は質素そのものでふ☆
 
PCへの趣味を超える「愛」w; まで奪わないでくらはいましぇ。ToT

ん~・・PIYOてぃ~☆
前に似たの買ったときは1.98諭吉したんです。ゆ・き・ちさん出動だったわけなんす。
それが「夢」の英世さんふたりでおつりが来る・・嗚呼、うれし泣き。^^;

パチやめた!って書いたねっ!!!
まだまだ怪しいくせにぃ~っ!!!
やめたって言ったあと、オイタしたくせにぃ~っ!!

・・・・・と、ブログ公開喧嘩はこのくらいにしとこぉっと。
(あくまでブログ公開のは・・・・ね  (* ̄ー ̄*)

ネット上で殆どチャット状態の夫婦喧嘩ワロタw 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/43832606

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋とmyloとW-ZERO3 ー ☆:

« いまさらヤフオクDebut☆ | トップページ | JBしたひ・・テザリングしたひ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ