« GONE WITH THE WIND | トップページ | あたし、綺麗? »

2012年1月30日 (月)

HD DVDだって対応 -☆ !?

エクイン7.2のおちうこデスクトップをこうぬうした日に、

DVDマルチの調子が悪いCore2Duo、

・・REGZAに接続され、

 リビングPC(てかネットもできるHDDレコーダー)と化しているのですが・・

に、

やはりおちうこでHD DVDにも対応した(笑

BDレコーダードライブ(5インチベイ内蔵タイプ)まで、こうぬうした。

 

「 へっ・・へっ・・へっ・・HD DVD ってすげーだろう 」的に

ココログへ書こうかと

ドライブ取り付けと、WinDVD8インストール。

 

Windows7にはアップデートが必要なのでしたら、したらですね!

 

「 アップデート後はHD DVDが見られなくなります。 」

 

・・・ O T Z

 

良かった点:

USB接続のBDドライブ+PowerDVD9で

なぜかカクカクだったのが、

WinDVD8では、あとのせサクサクじゃあ♪ なんだもん!

・・もちろん、BDがね。HD DVDじゃなくてね。orz

 

GONE WITH THE WINDows 7  ・・・てか?(寒

« GONE WITH THE WIND | トップページ | あたし、綺麗? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> ・・・ O T Z
東芝ファンクラブの方ですか?と、訊いてみる。

「HD DVD」って、「β」より悲惨でしたねぇ。

なーんでか東芝製品の多い我が家です。
エントリー機のコスパがたかいんですよね。
んでちゃんとハイエンド機もつくってる一流メーカーだし
嫌いではないですね(・∀・)
 
ファンクラブ〜?
な〜んでか、Room1048のメルマガも届きますねΣ(´∀`;)
いや、完全に読み飛ばしてはいますけどね(^O^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/43928511

この記事へのトラックバック一覧です: HD DVDだって対応 -☆ !?:

« GONE WITH THE WIND | トップページ | あたし、綺麗? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ