« CIOCO.¥100@ヤマダ | トップページ | ウルトラブックが欲しくない »

2011年11月 9日 (水)

転売するには・・ねぇ・・

きのう、

T山市まで出かけて、

予定通りの転売やー。

 

MICRODIA 16GB USBメモリ x 3 と

買ったばかりの4ポートUSBハブのうち、

チョコレート柄 を 未使用のまま・・。。

 

それだけではあれなので・・もう無くてもいいかなあ~?

ってな、

ONKYOのネットブック ほか いろいろ売却。

 

ほか いろいろ は たいした値段にならないだろうとは

思っていたのですが、

本当にたいしたことがなく・・まあ、でも、予想範囲内。

 

USBメモリとUSBハブは・・

「 見たでしょ? 見たよね? ココログ 」 ってな

値付けの¥200-/1ヶ。

あしあと残さないで見たと考えるのが自然・・な・・ような・・

そうでも・・ないような。。

 

「 でも、ネットブックは7~8,000円にはなるだろうから~☆ 」

・・「5,000円です。」

・・orz・・「返してください。」・・ToT

 

AtomもN270だからなのか、XPはさすがに無理なのか、

それともネットブック自体が「しゅうりょ~~う」してるのか。。

 

終了してるといえば、

倉木麻衣のFirstDVDにプレミア~☆・・なんて夢見ていたけれど

¥10-。。。終了してました。orz

MAI.K~~~~!!・・なんて♪ ^-^;;

 

¥10-といえば、

アルミ薄型SDカードケース(未開封)がそうでした。。

「未開封です。」といえば違っていたのか・・

○ード・オフだから、「ハードじゃないし~ぃ」なのか。。

 

結果、

¥1,690-也に追銭して、

平日94円の はま寿司 を たらふく食べて

すごすご 退散 してきました。。

 

 転 売 失 敗 の 敗 北 感 。 。

 

Pさん 曰く

「 転売するならブログ記事にするのは

  後にしないと!! 」

・・ ごもっとも 。

« CIOCO.¥100@ヤマダ | トップページ | ウルトラブックが欲しくない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

まぁ、パチよりは負けがこむこたぁないだろうけんど(笑)
#福井弁ではありません。

来週末のお天気が気になる、今日この頃です。

そうですよねぇ。。^^
パチは禁止されており、かえって助かっておりますけんど。w
#富山弁ではありません。
 
来週末、よろしくお願いしますね。
いずれにしろ、気温は今よりぐっと下がってそうな予感。xox

T市までの足代考えたら完全に赤字やんかw
#大阪弁ではありません

○○やんか・・は大阪弁じゃないがけ?
# 富山弁です。
 
AAさんは、今度いらっしゃるのでUSBメモリを
差し上げようかとも考えてはみたのですが、
「あやしい」メーカーは確かお嫌いなAAさんですので、
喜んでいただけないかと考え。。
ダントンさんが喜んでくださるのなら差し上げるのですが。。
・・取りに来てくださいね~☆ (にっこり
 
まあ、USBメモリ値段だけを考えたら、
600円で6つ買って、3つで600円で売れて、3つ残ったのですから
SBMが得意な「実質無料」・・ですかね? w
 
Pさんと百円寿司デートもできましたしね~☆
・・って正確には平日94円寿司だけんど。^-^;
# 富山弁ではありません。
 
あ・・そうそう、
月曜あたりに、ダントンさんの旧住所宛に
「結婚しました」通知が届きます。
まだ、転送されますよね?
AAさんの住所を実は知らないので、
いらっしゃったときにご自身で「筆まめ」に
入力してもらおうかと。(笑

> 入力してもらおう
了解です(笑)

日程は、BSC北陸道の会議室の板にて。

たーさんは新井の方でしたっけ?
 
えーと・・
オイラんちにお招きしようかと思いましたが、
引っ越し荷物がまだ片付かず・・・
もしよろしければ、
休憩場所は「ダックス・ファーム」でおk?
でしょうか?
 
ご希望ならば、Pさんも同行させますよ☆ ^-^ ^-^

> おk?
ダックスファームにて、お目にかかりましょう!

> ^-^ ^-^
PさんがXPを届けてくれたら、それで結構です(嘘)


さて、到着時刻ですが、お昼頃でよろしいでしょうか?

たーさんは、「東尋坊」に生息されている方です。

じゃあ♪
ダックス・ファームに、
PさんがXPを届けるついでに
えぷそにあんがついて行きます。(違?
 
お昼頃・・というのは・・
あまりおすすめの店なんてものを知らない
外食はジャンクフードばかりのオイラ。
 
(N善の)ちまたでは「ブラウンラーメン」なるものを
N善町S工会S年部が流行らせたがって・・スベッてるみたいですが??

> 「ブラウンラーメン」
ほ~そのようなものがあるのね。
「ブラック」とは違い、大人しい食べ物なのかな?

検索しました。
ななちゃんラーメンとか色々・・・
お隣町の「おもだかや」の評判が良いようですねぇ。
「ブラウン」じゃないけれど。

ダックスも良いけど、4人でラーメンでも食べますか?
結婚のお祝いに、ご馳走しますよ。(安い祝だこと!)
新妻に相応しいおしゃれなお店を選んで下さい。
(って、勝手にその気になってる(笑))

ずいぶん前ですが、
「おもだかや」は代が変わって、評判が少し落ちたと
聞いていたのですが。。持ち直したのでしょうかね?
 
http://www.wanfuu.jp/
↑こちらの中華料理店は・・
若者の店風だと・・勝手に判断して
行ったことはないのですが・・よく話題には上ります。
(味については知らない<ぉぃ)
コンビニの空き店舗を利用した店ですが、
看板などを「それなりに」がんばっているようです。
・・看板だけ・・かも・・かも??
 
http://www.koukakurou.com/
↑こちらの中華料理店は評判よいですが・・
オイラは・・ちょっと・・無難すぎるかなあ??・・と。
オイラだけ・・かも・・かも?
 
N善の中華料理店(になぜか決まってる)で
老舗は「東苑」なのですが・・やはり・・オイラは・・うーーん。。
 
検索ちゃんしたら「天文」もそういえば老舗ですが・・
きちゃなすぎ~~っす。

それでは、行ったことの無い「王虎」にて、
午前11時30分前後ってことで、お願いします。

ところで、
えぷさんの電話番号って、
090-○○○9-○○9○
で、いいの?
変わっているのなら、
メールで教えて、ちょ。
# 福井弁ではありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/42943638

この記事へのトラックバック一覧です: 転売するには・・ねぇ・・:

« CIOCO.¥100@ヤマダ | トップページ | ウルトラブックが欲しくない »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ