« Core i5ノートが1.97諭吉!! | トップページ | 納得いかないなあ・・この事故対応 »

2011年10月20日 (木)

Vista Business→Windows7 Professional

きのう、Pさんと千葉市へ出かけて・・

「おなか空いたね~。ラーメン?長崎ちゃんぽんとか?」なんて

のんきに会話しつつ、信号待ちで停車してたら、

ガシャ!

「何の音だ?」と一瞬思ったら、

「ひぃぃぃぃ~~!!」

Palette


いわゆるお釜掘られましたー(泣orz

相手が100にはもちろん違いないのですが、

Pさん「首が痛いかも」と人身扱いになったのもあり

特約がらみで損保のお世話になることになり、

「運転者がオイラじゃなくて良かった。」

<本人限定ですから。

と、不幸中の幸い・・って・・

31日に引き払う予定だったんですけどぉ~~~ぉぉ!!

 

仮修理で移動できれば、富山で修理。

たぶんNGな感じだから、代車またはレンタカーで帰る。

ほれほれ・・最終的に結構な荷物残るでしょ?

引き払うとなったら。。ねぇ。。ToT ToT

 

とんだ災難でげすぅぅぅ。。はぁあ。

 

---

 

 

さて、

1.97諭吉でこうぬうした、

おちうこFUJITSU LIFEBOOK A550/A。

Core i5のイカした、ビジネスPC~☆

 

Vista Businessだったのですが、

1800円で落札した、専用リカバリで無事に

Windows7 Professional に変更しました。^-^v

 

Vista時のエクイン:

Lifebooka550


Win7のエクイン:

Lifebooka550_win7


変わったとは聞いてましたが、

ずいぶん評価基準が変わったのは本当だったのですねー。

 

HDDは7200rpmに換装したら、

「デスクトップHDDか!」と思いたくなるような

5.9ですものね。んーー満足♪

 

Professionalですから

ぺけポンモードもこのとおり☆☆

Xpmode

 

こちらはいい感じ~ぃですぅ。

 

---

 

あ、引越し作業もボチボチ進捗してますよーー。^-^ ^-^

« Core i5ノートが1.97諭吉!! | トップページ | 納得いかないなあ・・この事故対応 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/42605895

この記事へのトラックバック一覧です: Vista Business→Windows7 Professional:

« Core i5ノートが1.97諭吉!! | トップページ | 納得いかないなあ・・この事故対応 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ