« 渡り鳥Pさん | トップページ | 必死だなあ・・iPad2くれるってさ »

2011年10月 6日 (木)

REGZAが2万円台!!

きのう、Pさんが、

おされな床屋さんで「背な毛」wなどを剃ってもらってるころ・・

美容院でさっさとカットを済ませたオイラは

近くのJoshinをぷ~らぷらしていた。

 

U市がY電機独占状態からK電器の参入で

やっとまともに価格競争が行われるようになって

部外者的なJoshinも「つぶれるわけにはいかない」感じで

特価品、在庫限りを中心に結構がんばってるようです。

 

ノイズキャンセリングヘッドホンって逆にマイクも使えるのかな?

とか

Bluetoothヘッドフォン・マイクって連続使用時間がちょっとなあ・・

とか

T・Falの電気ポット、Pさん欲しがってたなあ・・と値段チェックしたら、

Panaも結構おされなの出してるなあ・・

とか

いろいろいろいろ「みてるだけ~~~♪」してて

テレビのコーナーに行くとですね!

REGZA32インチのエントリーモデルが

夢の2万円台!!

3万円はあっさり切って2万7千円也!!

 

思わず、「寝室になる和室に一台・・w」と

危なげな発想をしてしまいまして・・

Pさんに「だって~」と報告したら、

「和室にあるでしょ!」・・と。

確かに和室に

地デジチューナー内蔵FullHD液晶モニタがある・・。

21.5インチTNパネルだけど。。

確かにあれで十分だけど。

底過ぎて・・メーカーが哀れで・・・・救って・・(違!

 

きょうは

Pさんメイン、オイラと衣装の最終合わせ。

すこ~し成長してしまったみたいです。^-^;;;;

 

あすは

結婚指輪を会場であるホテルに預けて、

予定ではコーディネーターと司会者に

心づけを差し上げる予定です。

コーディネーターのOさんには

非常によくしていただいたし、

アナウンサーのSさんには

気持ちよく司会していただいて

こちらも気持ちよく進めたいし。。^-^

受け取ってもらえるかな??

 

あさって(平成23年10月8日(土))

午前に役場で確認済みで問題のない

婚姻届を提出

午後3時より親戚のみで結婚式・食事会を行います。

 

しあわせになりまーーーす☆☆☆

 

---

関係ありませんが、

うちに自生しているアケビが今年も実りました。^-^ ~☆

Akebi

« 渡り鳥Pさん | トップページ | 必死だなあ・・iPad2くれるってさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いよいよ尻にひかれる生活が始まりますかそうですかw

つか、奥様へ>
浪費癖の調教大変でしょうけど頑張ってください。
その内お金使う事自体に罪悪感ができますよ~
って、哀愁の住宅ローンレンジャーが言うんだから間違いないっす orz

平成23年10月8日(土・友引)午前9時18分
婚姻届を提出し、受理されました。^-^ ^-^
 
ダントンさん、早速ありがとうございます。
今、会場の小さめなホテルで書いています。

「妻」wは、いよいよウェディングドレスに着替えている最中です。
神前式なんですけどね。
 
浪費癖については、
「妻」wいわく、「私のほうが・・」
「"夫"wは100円でも何でも(主に)中古の
 気に入ったものを買えればいいみたいだし・・」
だそうです。(笑
 
そういえば「妻」は先ほども
「10日に着くのか・・うーん・・いいか。」
「何?」と聞くと
「えへへ・・♪」
と答えていましたし。^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/42326295

この記事へのトラックバック一覧です: REGZAが2万円台!!:

« 渡り鳥Pさん | トップページ | 必死だなあ・・iPad2くれるってさ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ