« Return to Chibaragi☆ | トップページ | Vista Business→Windows7 Professional »

2011年10月16日 (日)

Core i5ノートが1.97諭吉!!

よくてもCore2シリーズで粘ること

・・苦節・・うん年??

i5ですが、

Core iデビューできました~☆

 

FUJITSUのビジネスノートですが、、、

Mv_pics


Core i5 520M (2.4GHz,2C/4T,TB)

4GBメモリ,無線LAN,15.6インチHD(1366x768)液晶

Vista Business。

HDDは160GBですが、SATAなのでどうにでも。。

Vistaであることと、

BTOである部分の光学ドライブが付けられてないことが

一般に一台目に買うのを避けられるという理由で

「安価」だったようです。

 

それでも、

付け値が¥39,700-だったのですが、

本日限り¥19,700-となんと!¥20,000-引き!!

 

Core i5ノートとしては、めちゃ安過ぎますよー!!

今、ヤフオクでWin7 Pro.リカバリ新品を

¥1,800-で落札したので、

ネットブック用に持っている外付けDVDマルチと一緒に

ブリバリブリバリ・・メインノートとして使えますぅぅ☆☆

 

iPad 2がほしーほしー・・わめいておりましたが、

銀座でこんなショットまで撮ってきてしまいましたが、^^;

Sjobs

もう買いません。

月々¥1,860-でも24回払いならもったいなすぎます。

 

嗚呼、初めてのDDR3~♪♪

CPU-Z:

Corei5520m

Vistaでのエクイン:

Lifebooka550
 

 

今主に使っているデスクトップの

Core2Quad Q9550 を9000とすると

いろいろに使っている

PhenomIIX4 945が8800なのであり、

Core2Duo E6600 が6000に対して、

ノートで!!

Core i5 520Mは7000になるそうですよ!!

嗚呼、立派なお方。。。ToT

 

 

しかし・・千葉でオイタしてしまった・・

自分が情けなくもあり・・

Pさんの悲しみが伝わりつらいのであり・・

せっかく満足度激高いノートを買ったのですから、

大切に使って、、、お詫びの言葉にします。ごめんチャイ>Pさん

« Return to Chibaragi☆ | トップページ | Vista Business→Windows7 Professional »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

内容さっぱり分かりませぬ・・・・
私にとってはパソコンは道具なので、必要以上に台数増やしていく意味が分かりません。いくらお買い得とはいえ、内容も良いとはいえ。
とりあえず、私にとっては、荷物をまとめて、要らないものを処分しに帰ってきたのですが、未だ手つかずの状態で、さらに富山に持ち帰る荷物が増えた、それだけの事実しか把握できていないのです。あと2週間、間に合うのでしょうか。

高性能なPCを求めて、
「結局、ブログ更新・閲覧しかしてない。」のは
自覚しております。。。ToT
 
でも、PCが夢、良いPCを使うのが夢。。
それが趣味なのですから・・わかってちょ・・ToT
 
『 引越しなら、お任せくださいませ!! 』

引越し屋が着て驚くくらいの手際のよさで
不用品を引き取ってもらったり・・
なんだか・・かんだか・・
いろいろ・・いろいろ・・
やってみせます!! ・・きっと☆

・・・早速叱られてるw

奥さんの肩持つわけじゃないけど、
デスクトップ+ネットブック各1台で十分かと。
使う本人は分身できない訳だし~(笑)
家電なんて半年単位(もっと速いか)で進化するから、
追っかけるのは程々にしないとね>ご主人

はい・・ぃぃ・・
「分身の術」修得に励みます!(大違
 
引越しが完了したら、モバイルする必要性も
ほぼ皆無になるわけだし・・・
モバイルデバイスをドナドナしたほうがいいのかなあ~
とは思う、秋の日なのでした。
 
P.S.ダントンさんも積みプラをほどほどに。w

最近(娘の監視がきつくて)積んでないしぃ~( ̄0 ̄)/
つか、崩すスピードの方が早くなってるから無問題(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/42544324

この記事へのトラックバック一覧です: Core i5ノートが1.97諭吉!!:

« Return to Chibaragi☆ | トップページ | Vista Business→Windows7 Professional »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ