« みーてるぅだぁけ~☆ | トップページ | NT6.2かあ »

2011年9月14日 (水)

Windows8 Preview

もうろくそふとさん、アリマトー、いいおもちゃ でふ。

 

 

Windows Developer Preview with developer tools English, 64-bit (x64)

激重CATVで必死にDLちう。

「光あれ!!」ってんだ。ToT

 

 

てか、

ISOのあるMSのサーバー自身も過負荷状態にあると思われ。。

 

↓これは、タッチスクリーンじゃないと使いようが(おそらく)ない

“Metro”デスクトップ。w

Image2

 

関連記事を読んでいて、

タブレットPC界が、iPadの独壇場であることを知り、

「持ってて良かった♪・・(1stだけど)・・。」と思った。

 

---

就寝前:23:56

まだ8%。。orz

てかさ、4.83GBってあーた、1層DVD-Rに焼けるのでありんすか?

CD-Rだったら700MBに800MB近く焼けたりしますけどねえ。。はて?

2層は買いたくないし~・・もうあまり売ってないし~ぃぃ。。

 

---

そして今朝。やはり焼けない。2層が必要か!?

ちょっとだけ検索ちゃんしたら、

「DVDに焼くとかワロタ。VMで動かすだろ」と、ネラー。(ーー;

そりゃおめーみてえな、ピーキーには乗りこなせないだろうよ!

こちとらそーゆーときのために、

ガチャポン+空きHDDを備蓄してるんだぞ!

参ったか!!・・参らないか・・?・・そーか・・ごめん・・ゆるして。・・なんてw

« みーてるぅだぁけ~☆ | トップページ | NT6.2かあ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

なんだかなぁ。
Googleは、どこぞを巨額で買収したのでしたっけ?
WindowsVistaの頃、サブウィンドウとか色々提案するものの、ほとんど無視されっぱなしだったmicrosoft・・・

そんなことを思いました。

それに、あまり重いOSは・・・


Windows7のExplorerの使い勝手が悪い。
web上のサービスとPCにinstallして使うソフトとの使い方が違うので(統一など出来ないだろうけど)しっくりしない。
Explorerは、ファイルを選択して、このファイルを開くソフトを意識させないことに注力してきたのに、webでは、ソフトを起動させ開くファイルを選択すると言うDOS時代の手順を要求するものが多いので、違和感を覚えるのです。

今時流行りの・・・
マウスの創成期を思い出しますね。
ひとつボタンかふたつボタンか・・・

そんな、「にそうしき」なんて洗濯機は骨董品でっせ!
今は、ブルーダイヤじゃなくてブルー・・・

ではでは。

メインフレーム時代の「巨人」IBMに
「終了のお知らせ」が
やってきたように、
「帝国」Microsoftにも
「終了のお知らせ」が
近いような気がしますよね。
 
Pさん曰くの受け売りなのですが、
スマホ、スマホと個人が端末およびクラウド上に
膨大なデータを持ち歩けるようになると、
主にビジネスでセキュリティ上の問題が多々発生するのでは?・・とか、
ドラマでやっているように、たとえば刑事が
スマホで撮影した個人を送って、あっという間に特定したり、
そういうなんやかんやで、別タイプのえん罪が生まれたり、、
なんてあるのかもしれませんね。
 
なんだか、
外部とつながっていない、
専用線がまた必要な時代が来るのかもしれませんね。

「にそうしき」がどこにかかるのかわかりゃ~しましぇんでした。w
“Metro”デスクトップとクラシックの2つのUIだと
思ってました。(笑
ああ、片面2層っすよね。ブルーダイヤはBluRay。
BluRayはドライブ・メディアともにありますが・・
ISOを焼いて、起動できるんですか??
 
現在タブレットPCに関しては、
「iPadしか売れない」という販売店の声・・らしいです。
SHARPもGALAPAGOSから撤退しましたしね。

> 起動できるんですか??
さて?(笑)

富士通のPCにはブルーレイの起動ディスクがあるようです。

> サブウィンドウとか
間違えた!
「SideShow」ですね。

SideShowとSideBarGadgetも違いますよ~ん。

結局、Blu-rayの生DISCを無駄にするのも
なんかイヤだったし、でー、、
何とかダウンロードできたので、
OSのみの32bitと64bitもダウンロードして、
64bit版をインストールしました。
 
「で??」「で??」「で??」
“Metro”ランチャー付きWindows7なの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/41696520

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8 Preview:

« みーてるぅだぁけ~☆ | トップページ | NT6.2かあ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ