« いまさら「炊いた肉」 | トップページ | Windows8 Preview »

2011年9月 5日 (月)

みーてるぅだぁけ~☆

きょうは、

仕事で地元を一周近くしたところから、

PさんがPCショップみーてるぅだぁけ~☆に

付き合ってくれました。^-^

 

一件目でいきなり

「ほしぇーーーっっ!」 × 2 !! xox

 

えぷそにあんだけに一台は持ってたいEPSON PC。

CeleronM 1.73GHz,512MB,40GB,CDD,15"XGA な

スタンダードビジネスノートとはいえ、

XPもちゃんとついて、インストールされて

¥6,900-!!ひょ~~!!

メモリ512MBは余ってるので、

1GBmem.の実にスタンダードなXPノートができあがりますぜ。はぁはぁ。

あとは無線LANをつけるだけかな?・・みたいな。

 

「うぐぐぐぐぐ・・・」

とモーレツ欲しまっていると、

Pさんが一言「いらないでしょ?」

「・・確かに・・」

オイラはガラクタ買いから救われた。^^;

 

「よく耐えたなあ」と自分をほめていると、

SONYのテレビサイドPC・・えーとあのまあるいやつTP-1。

なんと!¥15,000-!!

アナログチューナー機だからってほどがあるだろうて。

Core2Duoですぜ!1GBだけど、Vistaだけど、250GB HDD の

世界のソニーですぜ!

「うぐぐぐぐぐぐ・・」

モーレツに欲しまっていると

Pさんが「いらないでしょ!?」。

「・・た、確かに・・」

オイラはガラクタ買いから救われた。^-^;;

 

ちかぢかの妻に救済wされたオイラは、

ご機嫌で、100円寿司のくら寿司を

「好きなだけ食べて~♪」とごちそうした。

ご馳走・・・か!? (自問

« いまさら「炊いた肉」 | トップページ | Windows8 Preview »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

バーチャルPC用にXPの INSTALL DISC が欲しいので、見つけたら買い置きしておいて下さい。
そのうち、引き取りにお伺いしますので。

と、依頼してみる(笑)

XPのCDの記載は確かにあったのですが、
なにやら括弧でアルファベット3文字書いてありましたよ。
おそらくMSの再生プログラム・・なんでしたっけ?・・の
専用XPだと思いますよ。
ネットブックと同じような制限でもあるのかも?と思います。
 
てか、
¥6,900-なら「もう無い」・・に一票~☆
あっても、うちからも1時間半かかりますのでね~・・。。。

PCのバンドルものは要らないんですよね。

OSの単体売り(ジャンク付きでも良いけど)が、ないかなぁ・・・と思って。

OEMだったとしてもお嫌なんですね。
せめてDSP版か、製品版ですか・・。
入手はなかなか困難でしょうねえ・・。

徘徊ルート自分で暴露してどうするの(笑)

こーして結婚前から思いっきり尻に敷かれ、
1年後にはその余剰金で裕福に暮らすのであった(めでたしめでたしw)

だーかーらーw
ダントンさんのお幸せそうな姿を拝見して
「恐妻家志望」なんですってば。www

でめたし。でめたし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/41520296

この記事へのトラックバック一覧です: みーてるぅだぁけ~☆:

« いまさら「炊いた肉」 | トップページ | Windows8 Preview »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ