« 新品!1円即決!...orz | トップページ | みーてるぅだぁけ~☆ »

2011年9月 4日 (日)

いまさら「炊いた肉」

Pさんと話してて、

「え?あれも見てないの?これも見てないの?」

・・と、

結構基本的なヒット映画を見てなかったりしまして、

いくつか見てるのですが。。

 

先ほどまで

炊いた肉・・ぃゃ「TITANIC」を観てました。

 

何度観ても泣けるんだよねぇ・・とラストシーンで

涙を流すPさん、かわゆい☆☆ (*^^*)

 

ディカプリオが「レオ様」と呼ばれた理由がわかったような

やんちゃだけど紳士の貧乏人王子様。

・・確かにかっこいい・・んぬぬ・・妬ける(違

 

途中、どうなっちゃったの?状態のディカプリオでしたが、

最近は渋みが出てきてますよね。

ハリウッドセレブらしく、慈善活動にも力入れてるみたいだし。

 

確かに名作でした。はい☆☆

« 新品!1円即決!...orz | トップページ | みーてるぅだぁけ~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/41499439

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら「炊いた肉」:

« 新品!1円即決!...orz | トップページ | みーてるぅだぁけ~☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ