« Apple社新製品記事と矢追純一番組が似ている件 | トップページ | 金のiPhone、doのiPhone »

2011年9月20日 (火)

踊り疲れたディスコの帰りー

きょうは、ドラッグストアと百円均一に行った以外は、

ほーさまのブログに散発的にコメントして遊んでた様な一日だった。

 

「暇ですねー」・・「はぃぃ」

 

♪ ど田舎で生まれたおさーんやさかい・・

   ネットが楽しくて~しゃあないねん

 

んーー、替え歌まで変ロ調・・。

 

名古屋(中京)方面は大丈夫でしょうかね~?

伊勢湾台風の再来みたいにならなければいいんですけど。。

 

関東がこういう事態なら、全放送局がニュース特番組んでそうな

もんですけどねー。

名古屋でもらめ~ですか。。そうですか。。

 

・・てか、

Pさんに会いたい。せめてSkypeで。。ToT

Mexicoは地球の裏ですぜ。(・・どちらが裏か知りませんが。。。

« Apple社新製品記事と矢追純一番組が似ている件 | トップページ | 金のiPhone、doのiPhone »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おにいちゃん
あそんでくれてありがとう

とんでもざぁませんわ~。
うちの子が散発的にお邪魔してご迷惑でなかったかと・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/41862458

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り疲れたディスコの帰りー:

« Apple社新製品記事と矢追純一番組が似ている件 | トップページ | 金のiPhone、doのiPhone »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ