« 踊り疲れたディスコの帰りー | トップページ | SONY18.4”ノート3.98諭吉! »

2011年9月22日 (木)

金のiPhone、doのiPhone

結局、

Apple社に踊らされている、オイラなんですが、

Appleもauも「ノーコメント」というコメントをしてるからには

噂とされる記事は本当なんだろう。

 

残すは、docomo。。

戻りたい・・具合良く2年後くらいに。iPhoneで。w

 

docomo曰く・・という(過去の)噂では、

「Appleはdocomoの仕様にカスタマイズを許さない」だかなんだかで

要するに、たぶん、

FOMAプラスエリアに代表される、

docomo端末の通信モジュールが

多くの周波数を送受信できないといけない。

・・という点を、Appleがdocomo向け特別仕様で作ってくれない・・

という点につきるのだと思う。

spモードだかなんだかはアプリで作っちゃえば済む話しで、

Androidが猛追する現状では、そこまでAppleが許さないとも思えない。

 

ぃぇぃぇ・・わたしは鉄のiPhoneで・・と

日本通信のSIMを使ってる2年後だったりして。(笑

・・てーか、

そのころはSIMフリーちゃうのん?? しかもLTEで。ねぇ?

 

実用度が上がりまくってるであろう

Androidを使ってる可能性もあるかな??

Windows8(ARM版)は使ってないだろうなあ??

 

APUはNVIDIAでお願いします~ぅ。。

 

おもしろくなってまいりました☆☆ ^-^ /

« 踊り疲れたディスコの帰りー | トップページ | SONY18.4”ノート3.98諭吉! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/41922880

この記事へのトラックバック一覧です: 金のiPhone、doのiPhone:

« 踊り疲れたディスコの帰りー | トップページ | SONY18.4”ノート3.98諭吉! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ