« ぴよちゃんCODE | トップページ | あい燦々de慟哭 「Inspiron 9300」 »

2011年8月 8日 (月)

リンゴたんでたまりまテン!

Pさんが、小笠原に島流し中に急病人が出て、

伊豆大島まで戻されているころ・・(意味不明

 

オイラ、「物欲の権化」状態で過ごしておりました。

あまりに権化になりすぎて、おなかを壊しピーピーです。(恥

 

あれはーー・・土曜日のことじゃったのぉ・・

妹が新車ノートでドライブに行きたい・・と、

オイラ富山市へ行くつもりだったけれど、

上越になってしまい、ちょっとつまんねぇな。。でも楽だし。

とか思いながら、

YAMADA電機上越店にて、

スマートフォンアクセサリの処分コーナーにとりあえず寄ってみると!!

「¥10-」!!・・たったの10円!!

で、

iPadケース(当然1st用だけど)であらせられる

ELECOM AVA-PA10LTBK

Avapa10lt_01


 

2個あったので、当然ですが、買い占めました。w

当然一個は転売や~しまふ。(あ、ちうこ屋にね)

 

転売や~といえば、

ポンパレで、こんなの が、2000円だったし、

ご利用ありがとうなんたらとかで2000ポイントもらったしで

1個買おうかと思ったら、「2100円以上の商品に使えます。」

「そりゃそうか・・」と思ったら、

じゃらんのポイントも同時利用できるというので、

さらに2000ポイント追加で「2個」w買って、¥0-。^-^v

1個は上越のHARD・OFFにて¥1,000-でポイしてきました。^^;;

 

Ipck5i1atop


 

ま、じゃらんのポイントがどうかとかありますが、

考えなければ、

オイラ、ポンパレでは今まで100円しか支払ってなくて、

少なくとも¥6,500-相当の買い物をしてますので、

そろそろ逃げだそうかと。<ぉぃぉぃ

 

んで、査定ちうのハードオフで

こんなの を¥315-でこうぬう。

At335i_zu 

 

これで、好みのヘッドホンが使えるし~、リモコンだし~ ステキ☆

 

上越のHARD・OFFでは、そろそろ・・と思っていたノーパソを2台と、

買い換えたのでいらないデジカメを処分しましたので・・

少~しだけ、小金持ちになり・・オークションやリアル店舗で

物欲ぐ~るぐ~るしすぎてて、

おなかもぐ~るぐ~る・・

昨夜、便器とお友達になっておりました。(大恥

 

何かにあたったのか??と心配になりましたが、

単に物欲で興奮しすぎて、おなかを痛めたようです。(自虐

 

 

やっぱ17インチノートとか・・かつての高級モバイル機とか

いりませんよね?? ^-^;;;

 

 

そうそう!

リンゴたんでたまりまテン!的に最近ヒットだったアプリ!!

ほらほら、iPhoneってテザリングできないでしょう??

でも、こんなアプリならみっけ!

CoBrowser  

ま、リンク先の記事の通りなのですが、、

Appleさん、このアプリ許可するなら、

iPhone + iPad に限定でテザリングOK牧場にしていただけませんかね~?

 

 

え??100億円寄付するとか口だけ番長さんがうるさいのですね、わかります。w

« ぴよちゃんCODE | トップページ | あい燦々de慟哭 「Inspiron 9300」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この物欲が10月以降強制執行停止になるでしょう( ̄0 ̄;

そうでしょうねー。^^;
 
 
ってか、
昨夜、まさかこの値段で落ちるわけがないと
思っていた(ので、安いのは安いのですが、)
かつてのフラグシップ母艦級17インチノートの
DELL Inspiron 9300 が落ちてしまいました。(あせあせ
 
 
XP Pro.のリカバリ付、インストール済みなのですが、
おちうこDDR2メモリ1GB x 2 だけでも交換して、
Windows7機にしてみようか・・と考え中~。^-^;
 
 
HDDが80GBなのがちょいつらいのですが、
P-ATA100なので137GBの壁うんぬんがあるらしく・・
う~~ん・・めんどい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/41133496

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴたんでたまりまテン!:

« ぴよちゃんCODE | トップページ | あい燦々de慟哭 「Inspiron 9300」 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ