« ヒューヒュー☆I'm Cloud | トップページ | 最高級ます寿司 »

2011年7月21日 (木)

一週間に十日恋っ♪♪

14日から20日の一週間は、

すでに退職を決め、有休消化に入っているPさんに

我が家に来てもらい、

仮同居生活をしていました。^-^ ^-^

 

家族・Pさんともに少なからず緊張感はあったものの、

家族はもうPさんを家族のように気に入り、

Pさんも、きっとここなら暮らしていけるかも・・と思ってもらった

と思います。

もちろん、オイラとPさんの愛と絆はさらに深まりました。(*^^*)

 

♪ 赤い糸なんて信じてなかった

   運命はつかむものだと思った

   ・・・

   届きたいいつか私は私に

   あなたから見つけてもらえた瞬間

   あの日から強くなれる気がしてた

   自分を誇ることできるから~

「Trust」 by Ayu ... 若干リピートちう 

・・ いい歳したおっさんが! (自爆) (*^^*)

 

---

 

一週間を簡単にご紹介~☆

 

14日、魚津駅に降り立ったPさんを

トラックwでお出迎え。^^;

「あの~・・その~・・」と申し訳なさ満載で

Pさんが買ってくれると言ってくれてたパーソナル冷蔵庫を

買いに、いきなりケーズとヤマダを物色しに。(あせあせ

あ、いや、ふる~~い冷蔵庫はすでに処分済みでしたので、

ふたりのドリンク類を入れておくのにも便利だなあ・・と

思ったのですが、、

気に入ったMITSUBISHIの冷蔵庫は在庫がなく、

あす22日に届いて、ひとり喜ぶという、身勝手な結果に・・

もうすわけねーだ!orz

 

二日目は、

妹の会社がらみの保養補助券をもらい、

その中から、いくつかホテル・民宿を選べましたので、

すでに妹とほかの家族が両親の金婚式という「名目」で

食べて、休んで、非常に満足した

氷見の「ひみのはな」という民宿と言うにはホテルに近いような

場所で、懐石ランチ~☆

いやー、懐石という名に恥じない、ランチにしてはちょー豪華で

ボリュームも満点の大変おいしいお料理でした。

晴れてたのですが、能登半島方面が見えなかったのだけが残念・・かな?

 

三日目からしばらくは

配達があれば、Pさんにトラックに同乗してもらって

お仕事デートのついでに買い物デートなど・・ですが、

基本、おうちまったりデートしてました。^-^ ^-^

 

Pさんのお気に入りで観たがっていた

ドラマ 「29歳のクリスマス」 を

GyaOストアで全話こうぬうして、

32インチREGZAにHDMI接続されたPCで

大画面鑑賞していました。^-^

今観れば、お姉様だった山口智子も可愛いし^^;

ストーリーはもちろんおもしろくて、オイラもはまっちゃいました。^-^

 

このドラマ、マライア・キャリーが主題歌を歌っている関係で

DVD化されないとの噂だそうです。

94年ですから、まだバブルでしたでしょうかね?

アメリカを買ってやると息巻いていた日本ですから、

フジテレビ・・?・・も、きっと強気の交渉にでで、スタッフ同士に

何かあったんでしょうね・・。わかりませんけど。

 

18日から一泊で、

妙高パインバレーにてお泊まりデートしてきました。(*^^*)

妙高パインバレーと言えば、それこそバブル真っ盛りに

リゾート開発で広大な土地に開発された、超高級リゾートで、

当時だったら、泊まりたくても泊まれないようなホテルでしたが、

今では、APAの傘下。非常にリーズナブルな料金で泊まれます。

今回は部屋の空き具合でたまたまだったんでしょうけれど、

ひろ~~いお部屋に、キングサイズ(んふ♪)のベッドで

さらに満足でした。窓からはもちろん妙高山が一望できる

マウンテンビューですよ。オヌヌメ☆☆

近隣の上越市内から結構遠いのが玉にきずでしょうかね。

そうそう、Pさんは「あの」APA女性社長を目撃したそうです!

 

Pさんと上越市内に行ったら必ず行くのが

「一作」という昼はファミレス、夜は居酒屋の、

個室レストラン☆☆

もちろん居酒屋時間に行くのですがね。

最近個室なんたらって増えてきましたけど、

たいていちょっとした間仕切り程度じゃないですか?

でも一作はほぼ完全に個室。

Pさん共々大変気に入っております。

 

実は今回の上越旅行は

Pさんと初めて上越でデートをして

もうすぐ一周年のアニバーサリーなのでした☆☆

 

上越でこうぬうして、革紐は切れ、金具が壊れた、

パワーストーンてかアクセの部品交換にと、

こうぬう店を訪ねたら、

「ガラン堂」(ガーーーン!)・・みたいな。

即iPhoneで検索、上越市内の別のお店を発見すれども、

ちょうど定休日!(ガーーーン!)・・みたいな。

 

で、

N善で検索したら、地元にもあるじゃ~~ん☆

・・と最終日20日。

金具は修理してもらって、革紐は交換と予備をこうぬう。

なんとなくみてたら、

「好きなの買いなよ♪」と言う気持ちになって言ったオイラ。

今までのオイラにはあり得ないことだ。(自虐

PさんにすてきなN善みやげも持たせられたところで、

マックでしばらく時間をつぶし、

黒部駅からお見送り・・ToT ToT

 

あっという間の一週間でした。

また早く、会いたいな。(はぁと)

 

・・と、

うっすら涙を浮かべ、帰りにヤマダでお買い物~☆ <ぉぃぉぃ

« ヒューヒュー☆I'm Cloud | トップページ | 最高級ます寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬけぬけと・・・(^^)

ん?♪ この「ぬけぬけ」はどこにかかるんでしょう~・・って全部??w
 
あんまり適切な日本語じゃありませんね~・・○ーさま。

はぁぁぁ、Pさまの記事より数倍も濃厚じゃ。
くぉのくぉの、幸せになるんじゃぞーーー。

はい、お二人のおかげで知り合い、結ばれることになりました。m(_ _)m
オイラ、幸せになりますし、Pさんを幸せにします。
 
・・とさらに濃ゆくする。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/40899976

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間に十日恋っ♪♪:

« ヒューヒュー☆I'm Cloud | トップページ | 最高級ます寿司 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ