« 一攫ワンコイン☆ | トップページ | 自家産露地物Strawberry☆ »

2011年6月 7日 (火)

REGZA32”x3一気にこうぬう☆

♪友達~ではいられないこ~とも・・

マシャのCMでおなじみ

東芝REGZA・・だけど、

エントリーモデルだから、

正確にはCMしてないかな?・・みたいな。

 

TOSHIBA REGZA 32インチ

REGZA 32A1S を

一気に3台買いました!!

 

こんな感じ??

ドンッ!!

32a1s

ドンッ!!

32a1s_2

どドンッ!!

32a1s_3

 

みなさん、

連日の報道でご存じだと思うんですけど、

エコポイント後の買い控えと、

東日本大震災の影響で

テレビの在庫が非常にだぶついていて、

底値の底値・・だそうなのですよね。

特に「32インチ」が。

 

「じゃあ、買え!」とお父ちゃんから命令があり、

父母の寝室、姉の部屋、

オイラと現在フィアンセのPさんが居ることになる部屋用に

一気に3台買って・・・

も!

数年前に「安くなったなあ」と

リビング用に買った

REGZA32インチとほぼ同じ値段の10諭吉ちょっと。

 

ポイントを差し引けば、

実質10諭吉切るなんてところもあったようですが、

ポイントよりも、実際支払うキャッシュが重要なうち。

価格.comと比較しつつ調べ、

ちゃんとしたお店ということで、

JoshinWeb Yahoo!店が支払う現金が一番少なそうだったので、

「代引き」で、ニコニコ現金払いの注文をしました。

 

ああ・・

別にREGZAにこだわってるわけではないのですけど、

REGZAは価格性能比が高い!コスパが高い感じで

いい感じ~なので・・ね。

 

え?あ?

据え付けおよび設定は、もちろんすべてオイラですよ。

32インチテレビごときの設定で

お金を払いたくないオイラ@自作PCユーザ なのれす。

 

ああ、

またこれで、ブラウン管TVの廃品が2台増えること確定。orz

リアルお店で買ったら、サービスで引き取ってくれたり

するんでしょうかね??

 

注文多数だろうから、

届くのは結構遅いだろうなあ・・。。

« 一攫ワンコイン☆ | トップページ | 自家産露地物Strawberry☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/40303988

この記事へのトラックバック一覧です: REGZA32”x3一気にこうぬう☆:

« 一攫ワンコイン☆ | トップページ | 自家産露地物Strawberry☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ