« iPhone4キャッシュバック キター♪ | トップページ | 一攫ワンコイン☆ »

2011年6月 3日 (金)

探してたよ♪キー坊

この人・・ではなくて、

W931536110517_2 

 

このキーボードを、ずっと探してたんですぅ!

Microsoftwirelessmultimediakeyboard

Microsoft製 Wireless Multimedia Keyboard ちゃんぬ。

(あ、もちろん日本語キーボードね。画像はMSサイトから)

 

無変換、変換、カタカナひらがなキーを足しても

充分に広いスペースキーと

なんと言っても、

“オイラは”よく使う、

Deleteキーがキー2個分確保されている という

捨てがたい仕様なのです。

 

ってか、

オイラがこのキーボードに指がなじんでしまって

他のキーボードじゃ使いづらい“だけ”という

個人的理由なんですけどね。

 

それがそれがですね、

コーヒーをこぼす、コーラをこぼすなどなど

いとあはれな使い方をしてまして、

壊れてしまったんですぅ。ToT

失って気づく・・他のじゃ無理だ。。;~;

 

慌ててる様子が、記事に残ってます。

「直った」と書いてありますが、その後・・ToT

http://eplog.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/nas2orz-6536.html

http://eplog.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-6c1c.html

 

で、探してたわけですが、

お値段がまた嬉しかった。

キーボード本体しかなく、未チェックと言うことで

100円ショップより安い、ジャンク「¥100」でした♪♪

今書いてますが、問題ないですよ~☆☆

 

あー・・キー入力がぬるぬるすすぬ☆☆

 

黒いのだったんですけど、

白いのになっちゃったのは、ご愛敬☆

 

But,

少し苦労したのは、

Windows7機に

すでにインストールされてた

Intelli Type 8系では、PS/2をサポートしない って・・

「どうすりゃいいの~ToT」

状態になりまして、

幸い手元に、

他MSキーボード用のIntelli Type 7.0がありましたので、

8をアンインストール後、インストール。

何事もなかったかのように、無事導入できました☆

 

今になって探したら

「 ここ 」にありましたよん。

« iPhone4キャッシュバック キター♪ | トップページ | 一攫ワンコイン☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> 「ここ」
マイクロソフトのあれやこれやは
探すのが大変ですよねぇ。

そうですよね~。
最近セキュリティーソフトは
もっぱらMS Security Essentials なのですが、
ふつーに検索しても出てこないんですね。
そもそもスペルがめんどくさいし。(笑
なので、
最近それは「窓の杜」経由でDLしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/40243400

この記事へのトラックバック一覧です: 探してたよ♪キー坊:

« iPhone4キャッシュバック キター♪ | トップページ | 一攫ワンコイン☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ