« めっかっちゃった☆ | トップページ | I LOVE P☆ »

2011年6月17日 (金)

♪あの娘とスキャンダル☆

3泊4日ですがPさんちに向かい、

必死で猛ダッシュですっ!してまふ。



留守中に始まるリフォームの片付けも、

文句の付けようがないだけ

ガラン堂にして来て、

REGZA x 3 も 出発直前に

デジタル放送はもちろん、

デジアナ分もしっかり設定を済ませ、、、


1308299329106.jpg

をっと、これはHDMI接続のION Cube。

1308299942762.jpg


この通り x 3 で、

「フッ♪ 完璧だ ☆〜 ♪( ´▽`)」と

ちょー余裕で、

バス乗り場へ…。



OTZ

時間を10分間違えて、

置いてかれたあ!(号泣 ToT



焦りまくり、電話しまくり、

翌日に一応予約したものの

やっぱりきょう会いたい(はぁと



自宅に帰り、

態勢を立て直し、

新幹線に急遽変更~!



はくたかでほくほく線、なう

ですばい。



こんなに快適♪

1308299952477.jpg



3000円プラスでこれだけ快適なら

片道は鉄道もいいですな。



…って片道かよっ!(笑




ちなみに、

高速バス料金は無料分のスタンプカードが

溜まっていて、現地提出だったので、

損失はなく、

ちゃんと帰りにただで変えれまふ♪♪



さて、そろそろ越後湯沢かな?

« めっかっちゃった☆ | トップページ | I LOVE P☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長らくご愛顧いただきました"ね~てぃぶえぷそにあん"は閉店しました。
遅まきながら"えぷのでれでれ日記♪"に改変させていただきます

             店主敬白w

いやん☆ダントンさん、
改変しませんし、してませんよん。(⌒▽⌒)v

ちゃんと
HDMI+ION Cube を載っけたり、
こっそり、iPadが写ってたり・・
Pさんちに到着早々PCをいじり始めたり、
やっぱこれだねーー♪
『ねーてぃぶえぷそにあん』
ですから、
ご安心ください。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/40434734

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あの娘とスキャンダル☆:

« めっかっちゃった☆ | トップページ | I LOVE P☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ