« ほらほら黄色いサクランボ~♪ | トップページ | めっかっちゃった☆ »

2011年6月14日 (火)

先行入力 for the 光

「 先行入力 」 って誰も知らないだろうなあ・・

少なくともPC-8801,9801には装備されていた

処理速度の遅さでキー入力が追いつかないのを補う

(おそらく)ハードウェアでキー入力をバッファしてて

処理が追いついたら、入力した文字が出る仕組み。

・・って意味不??^^;

 

じゃ・・なっくって~~ぇ・・・

「 先行投資 」 でもなくって~ぇ・・

『 将来対応 』 しますた。

メールアドレスの。

 

Yahoo!メール・IDの親メアドや、

各種メルマガ、会員制サービスなどなど、

多くをCATVのメインメアドで登録していたのですが、

GMailに移しました!!

 

もっちろん、

『 ひかり 』 に 将来対応するためです!

 

Logo_ntt_2 Logo_flets

 

ここには4~5年こないそうですがっっっ! (怒!

 

ついでに、

AppleさんのiOSさん x 3 で

すべてのメールを送受信できるようにもしました。

特にiPhoneでは、ほぼ日本中ですべてのメールを

見落とすことはありません。・・って自ら束縛気味っすが。(ーー;

 

ルーターも300Mbpsと150Mbps、

2台構えて、電波の盲点を無くし、

光がいつ来てもいいようになってます!

 

Alliance_bnr

 

・・・はよーーーきてーーー!! (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

« ほらほら黄色いサクランボ~♪ | トップページ | めっかっちゃった☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

有線&無線とも快適な生活ですが何か?w

早く来て欲しいのは光じゃないでしょ~ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダントンさんは、
自宅は光の有線と無線LANで快適だし、
外ではイーモバもあるし、スマホもあるし
快適そのものじゃありませんか。
うらやましい~っす☆
 
スマホはテザリングできるタイプで
してるのでしょうか?
それともイーモバでテザリングなり、
モバイルルーター機に変更なりしてるのでしょうか?
iPhoneは例の「脱獄」しないとNGだそうで、
しかも、パケット大量に使うと翌月速度制限されるそうです。ToT
 
・・をっと、ヲタねたで・・つい熱く(あせあせ
 
もちろん、早く来て欲しいですね~♪♪♪
いとしのPさん@Skype、なう w
 
きょうは畳も出して、
ケーブルモデムとルーター以外は
完全に空き室2部屋にしました。
これも、Pさん待ち☆だから♪♪ ^-^

ちがいます。

茶柱、3本です。

いや、念力じゃ! w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/40393062

この記事へのトラックバック一覧です: 先行入力 for the 光:

« ほらほら黄色いサクランボ~♪ | トップページ | めっかっちゃった☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ