« USB HDDの¥がテラヤバスだった件 | トップページ | iPhone4ケースALL¥105! »

2011年5月17日 (火)

F-07Cはキワモノ・・「ですよねー」

Windows 7 ケータイ「F-07C」を

Gigazineの記者がムービーレビューしようと試みたけれど、

タッチ操作を中心とするスマホの基本操作ができず、

タイトルの通り、「ある意味キワモノ」であることを

証明されてしまった富士通があわれな件。

http://gigazine.net/news/20110516_windows7_phone_f07c_docomo_movie/

 

AtomZ6xxでもWindows7スマホは無理なのですな。

1.2GHz駆動のところ600MHz駆動で、

バッテリー持続時間最大2時間。電話としてはやはりNGでしょう。

 

・・なんだか・・

マジで恋する・・ちごた、

マジでWinTelの終焉が近づいてるような気がしてきた。

・・気のせいだとは思いますが。。

 

で、

docomoのラインナップみてたら、

iPhoneでは禁止されているテザリングの文字が躍り、

やはりdocomoのままで居れば良かったのかあ・・と思ったら、

いわゆるフツーのスマホのパケホ料金では

128Kbpsなのですね。・・ISDNかっ!

 

ねぇねぇ・・

100億円がまだ1円も渡ってない孫社長~♪

「128Kbpsならうちでも出来る!」

とか言ってつかぁさいよぉ~~ねぇねぇ☆

« USB HDDの¥がテラヤバスだった件 | トップページ | iPhone4ケースALL¥105! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

富士通ファンではありませんが、
こんな機種を出して来る、尊敬すべき企業ですね。

レノボと提携してやる気が無くなったらしい(伝聞)NECと比べると・・・(詳しくは知らない)

そないな警戒しはらんたって~
「返り討ち」にはしませんて♪たぶん。w
 
そう「挑戦者」ですよねー。(♪風の中のスバル~
 
SHARPもWILLCOM D4なんて、バツグンだったのですが、
PC事業から撤退してしまいましたね。
・・ても、
こんなん↓こっそり作ってたりして、結構欲しかったりします。(ちうこに限る
http://www.sofmap.com/search_result/exec/?product_type=ALL&gid=UD01020800&order_by=&dispcnt=&image=&styp=p_kwd&keyword=NetWalker
 
NECなら、モバギを彷彿とさせるという(記事の)
これ↓が好みかもしれません。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/18/news078.html
あれ?これ、去年夏モデルしかもガラケーだった。w

「NetWalker」ですか・・・
一昨年のモデルですよねぇ??
Linux搭載機なので、チェックはしました。
ここ一番と言う時に、内蔵電池交換が出来なかったと、記憶しております。
これが気になり、却下しました。

後継機も出てるようですよ。
タッチ操作なのがいただけませんが。
<・・というiPhoneユーザ(笑
 
えー!
電池交換できないことをツッコまれたら
Apple信者の方は怒りますよ~ん。
そして単なるiPhone,iPod touchユーザの
ぼきゅは拗ねますよ~ん。ToT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/40026165

この記事へのトラックバック一覧です: F-07Cはキワモノ・・「ですよねー」:

« USB HDDの¥がテラヤバスだった件 | トップページ | iPhone4ケースALL¥105! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ