« おおー・・Radikoが震災対応 | トップページ | お試しMacMini G4 »

2011年4月 4日 (月)

千葉で迎えた誕生日

今も続く、大震災の最初は

千葉のPさんのアパートで、

Pさんと一緒に迎えました。

 

「すっごい揺れたね~!」と

地震経験の少ない富山県民のオイラが言うと、

Pさんも経験したことの無いような揺れだったという。

 

まさか、ここまで「みぞうゆう(ふざけるな!」の災害になろうとは。orz

 

とか言ってても、季節は巡り春が来ます。

うち(Pさんち)のすぐそばに、

気の早い桜が花をつけました。

Sakura20110404

 

「サクラサク」・・めでたい。おめでたいのはオイラたちか・・(--;

 

震災で忘れてたホワイトデーに

「きょうは何の日だっけ~?」とツッコまれてから

肩や首がよく凝るPさんを日常から観察してたオイラは

通販で注文して、「千葉でも配送遅れるんだな・・」と

イラッとしつつ、影響の大きさに驚きつつ、

こんなん↓プレゼントいたすますた。^-^ ~♪

 

OMRON HM-163

ハンディマッサージャー TOKOTON PRO ワイド たたき&バイブ

4975479588914

 

喜んでもらえたようです~♪ ^-^

 

日がな一日というか留守番の日々、

ニュースばかり見ていたオイラは、

アパートの中でクルクルウロウロしだし、、

どう見てもパニクってるので、

Pさんにヘルプを求めたら、

「テレビを消したら?」・・オイラは救われた!^-^;;

 

18日に帰宅する予定を非常時だということで

少し延ばしたおかげで、

Pさんと一緒にオイラの誕生日を迎えることが出来まして、、

「おめでとう」って言ってもらえまして・・

「ありがとう~」って伝えたくて~~~~~ぇ(Song by ばけものがかり(違

 

仕事を片付けるために数日富山に戻ったり、

やはり震災がらみで遅れたのですが、

おとといPさんに誕生プレゼントいただきました~☆☆

「これが欲しいの?」「・・うん」

・・母子の会話か??(あせあせ

 

調子の悪いiPod touch 1st 8GBの後継として、

iPod touch 4th 32GB ・・画像は要りませんよね?みたいな。

 

apple製品ってほとんど値引きできないじゃないですか??

なのになのに、オイラが広告で見つけたそれは、

3000円のiTuneカードとAC充電器(ELECOM製)がついて!

今なら本体のみのヤマダより100円安い!とちょーお買い得でした。

喜んでもらえたようです。・・あ、オイラ自身だった。うれP~~☆☆

 

大事に使わなくては・・と・・きのう、

1st用とはサイズが合わない保護ケースを買い換えたり、

ついでにちうこ屋でジャンク105円のUSBハブ付テンキーを

買ったり(バッチリ動きました~☆)、その他少々をこうぬう。

1stのケースは本皮製の高級品で気に入ってたんだけど

売ってなかったし、売っててもちょっとすぐには手が出ないし~

・・その辺りは残念~~。。

 

やはり・・ですよねー、、、

5月に来る、Pさんの誕生日にお返ししたいのが

人情じゃないですか~?

思わず高額のものをプレゼントしてもらったオイラ・・

・・頑張って張り切って喜んで、喜んでもらえるものを~

考えておかねば~☆☆ ^-^v

« おおー・・Radikoが震災対応 | トップページ | お試しMacMini G4 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ"○○"の準備汁!とか言って見るw
あ~○の中は御想像にお任せって事で(コラ

○○ってなんでしゅか~?ばーぶーっ!(イクラぼけ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/39482227

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉で迎えた誕生日:

« おおー・・Radikoが震災対応 | トップページ | お試しMacMini G4 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ