« お試しMacMini G4 | トップページ | iPhoneでテザリングはNGだから »

2011年4月28日 (木)

黒ですが何か?

おととい深夜に千葉から富山へ戻っておりマッシュ。

さすがに仕事が忙しくなってきたので、

しばらくは千葉で居候生活は出来ないと思われ。^^;

 

おととい午後から、

行きよりも倍にも増えた荷物に

ヒイヒイ言いながら、なんとかたどり着いた

池袋東口高速バス乗り場。

 

その前で・・・誘惑がっっ!

「今なら他社からiPhone4への乗り換えで

 最大¥45,000-キャッシュバック~」

聞いてみた。

「iPhoneでもただともは可能なんですか?」

「もちろん」

・・こうぬう確定。xox;;

 

時刻は16:20。

バスの出発は17:20。

「間に合いますか?」

「出来ます」

「お願いします。」

 

iPhone5が遠くないことは知ってるからこそ

キャッシュバックだとこうぬう確定。

きのう白が出たけど、

ホントに白いだけみたいだから無問題。

 

32GBなので実質¥480-の24回払い。

ショップでは一円たりとも払いませんでした。^o^ /

ありがちな「なにかの条件」で、キャッシュバックは

実際のところ¥20,000-ですたが、充分です。

ってか、書留で送られてくるのでまだ先ですが。

 

iPod touchの便利さに

「ユビキタス(死語?」がついて・・

スマホデビューっす☆

ってか、iPhoneはiPhoneであって、あまりスマホとは言いませんよね。

Androidってなんですかーー?みたいな。^^;

 

翌朝、、、

「○○さん(Pさん)にdocomoに入ってもらえばいいんじゃないかー!」

と、ごもっともなツッコミが・・家族から。

実は、Pさんにも無断でこうぬうしたわけだし・・

いえいえいえね、

Androidがいいあんばいになるであろう24ヶ月後には

docomoに再転入いたしますよ~☆☆ ^-^v

« お試しMacMini G4 | トップページ | iPhoneでテザリングはNGだから »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ブログ検索でたどりつきました。iphone購入を考えているのですが、二万円キャッシュバックとはすごいですね。もしよかったらどこで購入されたか教えてもらえませんか?

hotcakeさま、いらっしゃいませ。^-^
 
購入したのは、
池袋駅東口を出て、
フクロウの形をした交番を抜けて
すぐにマックや松屋がある場所の
小さな携帯電話専門店です。
受付店名の欄に「TNS池袋店」とあります。
キャッシュバックと言っても、
現金書留の宛先を自筆しただけで現金では
もらっていなく、
担当者曰く
「後日郵便為替を送るので郵便局で現金に換えてください」とのこと。
交番の近くで詐欺の店も開けないと・・思うので、
大丈夫だと思いますけど、
本当に郵便為替が来るかちょっと心配ですね。

店舗を紹介しているサイトなら見つけました。
http://www.netdebs.jp/shop_search/?shop=1382

お久です^^
PC替えたときにお気に入りが消えてしまい・来られませんでした・・><
携帯だと見えるのに・・PCのバカ!!

pさんのコメでアバターを知り、やっと訪問に至ったわけでございます^^

って記事に関係ないっすね・・・笑

こちらこそ、のらさんのブログは読んでるのですが、
コメントがすでにたくさん来てたりして、
何となくコメし損ねてます。すみませんね。
 
ってか、
このココログも一ヶ月に1~2記事ペースになってしまってる状況。
 
PCを当然含めて、ネタはないことはないですけど、
・・えと、なんか、Pさんネタ書きたいけど
恥ずかしいみたいな。(*--

きのう(2011年6月1日)
本当にちゃんと“現金¥20000”でキャッシュバックが
自分で宛名を書いた現金書留にて来ました。
 
もうそろそろ騙されたのではないかと心配してたところでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/39784132

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ですが何か?:

« お試しMacMini G4 | トップページ | iPhoneでテザリングはNGだから »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ