« ONKYOネットブックだぉ | トップページ | ドンキで98%OFF!w »

2011年3月 6日 (日)

体験ダイビング

先週の日曜日、

Pさんが「是非」とのことで予約して

Pさんの通うスポーツクラブのプールへ

体験ダイビングに行ってきました。

 

緊張しながらも

インストラクターのおねーちゃんに

おやぢギャグを連発すれども、

こ、これは!Pさんにしかウケないことに気づき

あせあせする。(笑

 

借り物のウェットスーツに着替えて、

わくわくしてると、

インストラクターのおねーちゃんが

「ぷっ♪」と笑った。

オイラのお腹の出具合を見て。

そこかーー、あー、ダメだーー。orz

 

温水プールは名前のとおり、あったかい。

思いのほかあったかい。

うちの池の夏冷たく、冬はもっと冷たいのとは

大違いだ。

 

酸素ボンベをしょわせてもらって、

簡単なレクチャーを受けた後、

スーーー・・・ブクブクブク・・・

ををーなかなか気持ちいい。^-^

少し沈んでみる。

スーーー・・・ブクブクブク・・・

おもしろい。にぱ。^-^

少し深いところを覗いてみる。

磁石式の書く道具に

イントラ:「ほら、人魚がいますよ」

いやいやいや・・とオイラ

「マナティ」w

イントラ:「ひどーい・・・」

と30分ほどのコース。

 

水中から上がって

Pさんがイントラに

「トドがいましたけどね」w とオイラのこと。

自分がマナティと言われていたとはこのとき露知らず。(笑

 

帰り際のアンケートにささーっと記入。

「今後たぶんしない」にレ点

理由は「高額だから」にレ点。

 

しまったーーーーーorz

イントラにそのまた訳をきかれ

Pさんのいる安心感からかバカ正直に

小遣いがどうの・・とかビンボー人丸出しにしてしまう。

しかし、ビンボーの最大の原因、

パチで小遣いをなくしてることにはもちろん触れない。えっへん。(違

 

なんとかダイビングに引き込みたいイントラさんと、

オイラの攻防戦。

冷や汗が出てくる。

イントラさん「お風呂のとき、サウナ入られました?」

・・・違う、脂汗だよ。。。

イントラさん「新陳代謝がいいんですねー」

 

この場から逃げ去りたい。。^^;;;;

 

Pさん、Pさん、

オイラ、本当に現状ではダイビングにかける

お金はおっかねーほどないんでがんす。

 

・・とここに書く。(あせあせ

« ONKYOネットブックだぉ | トップページ | ドンキで98%OFF!w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ~~
お久です・・・
って 訪れてみれば、あ~~そうですか、そうですか^^;と言わんばっかりの記事UP~~

先週でしたか?
体験ダイビング。
ぜひPさんとあちこち行ってくださいまし!!笑

あちこち えぷしゃん、出没してそうな某のら地方~~
危ない危ない・・・・^^;

はい。前の前の日曜だから、
もう先週ではないかも・・ですね。
 
オイラ単独で出没しても、
例の画像は「使用前→使用後」になってて
のらさんもお気づきにならないでしょうから、
Pさんとペアのときじゃなきゃ、
ニアミスしてても気づかないでせう。
・・てか、Pさんがいないと行動範囲が狭い、オイラ^^;

あざーす。
Pさんとあちこち行きたいです。^-^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/39128098

この記事へのトラックバック一覧です: 体験ダイビング:

« ONKYOネットブックだぉ | トップページ | ドンキで98%OFF!w »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ