« 体験ダイビング | トップページ | おおー・・Radikoが震災対応 »

2011年3月 9日 (水)

ドンキで98%OFF!w

ドン・キホーテにて・・

500円の品が処分価格で、

なな、なんと!

10円だったのでこうぬうしてしてまいました。

98%OFFっすよ!

 

「タイマーコンセント」(ちょーアナログ

Dvc00024

えーっと、うーーんと、使い道は・・

なさそうだけど・・(あせあせ

後で考えてみる。<をぃ

 

や、やだなあ・・^^;;

ちゃんと(?)お役立ち品も買ってきたですよ。

 

ドン・キホーテ オリジナル開発商品

「ソーラーLEDキーホルダー」(3LED)

P1  

日光で充電、電源要らず!

夜間のキー周りや車内の簡易照明に♪

もしくは、

日光で充電、文明の利器。

心のともし火♪

あなたが闇に取り込まれるのを防ぐ、防犯品!(違

もしくは、

日光で充電。文明が滅びても、わずかな明かりを得られる☆☆

 

とってもステキなので、

Pさんの分と自分の分、2つ買ってきました。

こ、これがなんと!¥397-/ひとつ だからたまらない!

 

*注 充電池寿命約1年、交換不可xox

 

え??ドンキの思惑通り?(あせあせ

« 体験ダイビング | トップページ | おおー・・Radikoが震災対応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っっっ!
聞いてないよっ!!
じゃあ1年しか持たないってことじゃん。
勿体ない、なんでそんなもん買ってくるのぉ?
エコに反してるっしょ。
安物買いの銭失い、過ぎるっちゅうの!(怒)

えええ・・
そこがそんなに問題でせうか・・・orz
+100円で、単三電池1本を交換して使う
大き目のもありました(電池別売り)けど、
明るいLEDが9個だか付いてて、恐らく電力食い。
単三電池を数本捨てるのなら・・同じ・・
・・じゃないんですよね。。。orz
 
てか、
ノートパソコンのバッテリーだって消耗するんですよ。
普通に使ってても、だんだんと。
ノーパソのバッテリーは売ってますけど、
かなり高額ですし、家でノーパソを使う文化が根付いてる
日本では、買い換える方は決して多くないですよ~~~ん。ToT

う~ん、それとこれとはちと違う気が。
そちらは初めから、すぐ電池切れすると分かっていて買う、そして電池が切れたらゴミになるしかない代物をわざわざ買うわけでしょ。
バッテリー関係が使えば段々と消耗するのは分かるけど。それは仕方ない範疇なのじゃないの?
私は外で、つまり電源つないでない状態で、ノートであってもあまり使う機会もその気も無いから、ノートのバッテリーがすぐ切れるのは問題ないわけ。
携帯だって、そんなに毎日いっぱい使わないしねぇ。
安さに飛びつくだけじゃなくって、少しは良いものを長く使うっていうのを覚えて欲しいなぁと思うわけです。使い捨ての時代はもう古いと思う。

痛いところ付かれて、、
得意のいいわけがうまく浮かばないオイラっくす。xox
 
パソコンは・・・
リユース・リデュース・リサイクルの
一部を担って・・・
・・・・・・ないですな。orz
 
せっかく買った
「良いもの」中古PCでも、
小遣い欲しさにまた売りましゅ。
・・を何度繰り返してきたでせう。orz
・・・・反省。
 
うふ♪念願の恐妻家になれそう~。<をぃ

来月末から住宅ローンとの長い戦いが始まる身としては、
休日にATMでの引き出しすら躊躇するように・・・
塵も積もればプラモが買えるし(コラマテ)

絶好の立地。
駅ちか(徒歩0分)のマンション購入おめでとうございます。

うちは
住宅ローンは数年前に無事完済しました。親父がですけど。
そしたら、自宅は築20年を超えましたが、
昔の寺社のような木造建築にステンレスの釘など
工夫したので、
あくまで大工の受け売りですが、100年住める・・と。
メンテ・リフォームは必要ですが。

・・てのが本題じゃなくて、
大きな買い物が終わると、
なんて~かな・・支払い中かどうかにかかわらず、
これ以上大きな買い物はしないわけですよ。
すると、無ければ無いなりに、なんだかんだ
買ってしまうものですよ。
「家を建てるまでは・・」と貯蓄に回してた
ちょっとした浮いたお金を使いがちですね~。
 
って、
オイラ、さっき反省したはず。
キャー!!

プラモは世の女性の理解を得づらそうですねー。
PCが市民権を得ているだけでも良かった。(違

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/39165550

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキで98%OFF!w:

« 体験ダイビング | トップページ | おおー・・Radikoが震災対応 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ