« やっぱりPが好き☆ | トップページ | ONKYOネットブックだぉ »

2011年1月28日 (金)

新型typePまで・・xox

きょうは車が自由に使えたので・・

(って、なぜ自由に使えないか、

 それでなぜきょうは良かったか

 ツッコミ禁止!<お約束w)

 

近所のPCショップと

近所のHARD・OFFを

2往復。<ぉぃ

 

基本的には見てるだけ~・・に

後からPCアクセサリをちょい買ってもうたのを

含めても、たいして使ってない・・つか使うだけない

のですが、(泣

 

HARD・OFFをうろうろしていると

店員さんがショーケースに大事そうに

何かを展示した。

 

ををっつ!!これはっつ!

新型VAIO type P (のピンク) VPCP119KJ/P

じゃ、あ、あーりませんか。。。

 

価格がすごい!!

現行機種なのに

ちうこだからって

¥31,500-

近所のPCショップでは

¥79,800- ・・は気にしないとしても

ネット通販で

「なんでこんな安いんじゃろ」ってとこの

新品が

¥49,800-

で、十分安いのを考えても安いっつ!

 

・・てもね、

こんな(どんな?)

ショッキングピンクなPCを買いませんがな。

 

これ・・直販サイトじゃない店頭モデルは

3色展開なんですけど、

ビビッドなオレンジとショッキングピンクと

一個だけちゃんとしたホワイト。

 

色で中古相場変わってません?もしかして?

つーても、

現行モデルが新品で約5諭吉。

ちうこなら3諭吉+TAX

なんて・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・もしかして・・・・・

Ultra過ぎる高解像度液晶が

災いして、人気ないとか??

ありえーる・・ありえーる・・

 

でも

オイラはPが好き☆☆

と1stチルドレンのtype Pから~ ・・ですた。

« やっぱりPが好き☆ | トップページ | ONKYOネットブックだぉ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はいはい、やっぱりPが好きなのね~(笑
ちなみに娘がこの年初に買ったVAIO、えぷしゃまの敬遠したショッピングPでしたがなにか???

このへんでなぜ昨日は車が自由に使えなかったか、だれかさんのブログ、チェックしにいかなくっちゃ♪
あ、ツッコミ禁止だったっけ???

はい~Pが大好き☆でしゅ☆☆
 
そう女性が使うならショッキングPもありだと思うんですけど、
このtype Pがどちらかというと
「ヲタク(モバイラー)向け」という印象が強く
女性は使わへんやろ~・・ってな思いで書きますた。
 
パンフレット見ても女性モデルで
SONYは使わせたそうなんですけど、
この鬼のように小さい文字を好んで読むかなあ??
・・ま、女性に限らずですが。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/38646205

この記事へのトラックバック一覧です: 新型typePまで・・xox:

« やっぱりPが好き☆ | トップページ | ONKYOネットブックだぉ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ