« 卒煙した・・らしい | トップページ | やっぱりPが好き☆ »

2010年12月23日 (木)

ドイツんだ?オランダ!?

きのうは

彼女手製のブランチ持参で♪

デートしました。^-^v

 

サンドイッチを食べつつ

映画「バーレスク」を観て

・・ってこの映画どうみても女性向け・・

なんですが、

音響といいダンスといいストーリーもよかったですね。

面白かったです。

 

時間に少々追われつつも、

彼女のお父さんとお母さんが眠るお墓参り(彼女 と、

ごあいさつ(オイラ。

帰ろうと振り返ったら

オイラ、石で滑ってこけそうになりまして、xox

一度は持ち直したその体勢でまたこけそうになり、

彼女が手を差し伸べてくれなかったら、

後頭部強打ということもありえたかも。orz

・・これからの人生の縮図のようだ。^^;

てか、おとーさん、押しませんでした?(違

 

・・なんて笑い話をしながら

本日のメインエベントはこちら。

Cimg0242_2 

 

Cimg0251_2

 

Cimg0255_2  

 

Cimg0261_2

 

ドイツんだ?オランダ!? でおなじみ・・じゃな~い・・

「東京ドイツ村」 ・・のイルミネーション。

オイラ、東京に来てるらしいよ。

 

おかしいな。

数日前から千葉に住んでるような

気がしてたが。<ツッコミ禁止・・ということにしておく。( ̄▽ ̄

« 卒煙した・・らしい | トップページ | やっぱりPが好き☆ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久です、えぷしゃま。
今東京なんっすね。
私のほうが多忙を極めておりまして、なかなかいろんな方へのご訪問が滞っているのですが、お気に入りの整理をしていて、何気にえぷしゃまのココログをぽちっと押したところ…。
めでたや。無事進行中なのですね♪
よかった、よかった。

高等部を打たなくて…。
…ってそこかいっ!この誤変換っぷりから、
どうも後頭部のほうは打ったような…。

あ、気がするだけだから。これ以上は突っ込まないことにするよ。じゃーねー。

ポラちゃんいらっしゃいませ。^-^
そちらへのコメントのタイミングを逃してばかりで、
いつもすみません。

あひゃ♪
高等部はポラちゃんのコメントに気づく直前に
自分で気づき直してしまいました♪

いえ、東京はドイツ村がそう言い張ってるのです。
アウンサンスーチー氏みたいに某県某所に軟禁状態
嗚呼うれしい♪なんです。(謎

<ツッコミ禁止

世間一般では

 ど う か 突 っ 込 ん で く だ さ い ~ ♪>ALL

            ってことですよ(* ̄m ̄)ププッ


ダントンさん、
だからこてこてにベタなんですよ。(笑

みました。  ◎

みられました。 ○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/38182418

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツんだ?オランダ!?:

« 卒煙した・・らしい | トップページ | やっぱりPが好き☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ