« Inspiron Mini 12 | トップページ | ドイツんだ?オランダ!? »

2010年12月 3日 (金)

卒煙した・・らしい

えーーっと、このたび私

禁煙外来の禁煙補助剤による3ヶ月にわたる

治療を終えまして、、無事・・・

・・・

「 まだ、吸いたいんですけど!なして? 」 ToT

 

だってオラぁ・・一日目から一本も吸ってませんぜ。

何か問題でも?

吸わなきゃ居られないと言うことがないだけで、

朝目覚めたら、タバコを探す。

食後やコーヒーのあと、一服が「はぁ・・吸いたい」と

一瞬思うんですけど~~ToT

 

ニコチン中毒は抜けてるはずなんですよね????

依存性つか習慣性は抜けてないから・・

「一本だけ」はずぇぇぇ~ったいNGなわけですね。そうなんですね。

え~~ん。ToT

 

実はオイラ、

数年前、自力で3ヶ月禁煙してたことがありました。

が!

悪友に「一本なら大丈夫だって♪2ミリだし」と水泡に。。

って前も書いたな。

で、だから、その手には・・その手には・・

乗りませんよーに。(-人-) <ぉぃ

« Inspiron Mini 12 | トップページ | ドイツんだ?オランダ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛の力は偉大だね^^
吸いたくなったら電話するとか・・・?
毎晩してる?
あっ・・・そう・・・
シツレイしました( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイ。
オイラも彼女と電話してると落ち着くんです。

おや?のらさんおなかいっぱいですか?w

禁煙暦7年半でも、呑みに行ったら吸いたくなりますが何か?
つか、今更"高額納税者"になりたくないっす(笑)

あ~禁煙に追い込まれたのは・・・
嫁に雪降る中、玄関先で吸わさせられたから。
愛の力は時としてガクブルにもなります(泣)

ダントンさん・・
一度覚えた味は忘れられない・・とかぁ・・?ToT
オイラも「高率納税者?」になりたくないっす。
頑張るっす。

そうそう寒い日のホタル族は
心臓にきますよねーー。。

実は・・オイラ、ダントンさんではないけれど・・
恐妻家になりたいんです☆
夫婦円満の秘訣ような気がするのれす。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/37946727

この記事へのトラックバック一覧です: 卒煙した・・らしい:

« Inspiron Mini 12 | トップページ | ドイツんだ?オランダ!? »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ