« 近頃CPUでMS-DOSは爆速? | トップページ | UNIQ Wireless ATUO 2.4G Delux »

2010年10月14日 (木)

こーの紫煙からの・・卒煙

禁煙外来を受診して

9月6日から服薬。

すぐじゃなくてもよかったのですが、

当日から0本で済ませてきて

早6週間と半分。

 

順調は順調なのですけど、

起きた瞬間にたばこを探したり、

食後に一瞬一服欲しくなったり、

ふとした拍子にもたばこを探したり・・と

以前自力で3ヶ月禁煙に成功していたときより、

たばこ離れに時間がかかってますねー。。

ちょい前まではまれに夢に出てきたし。(笑

 

以前の自力禁煙は実にあっさりうまくいって

楽に過ごしていたら、

悪友Sが「2mgだから(一本くらい)大丈夫だって♪」と囁き・・

ぷはーっ・・うめ~~っ!と水泡に帰してしまったので、

今回は同じ手には乗りませんよーだ。

 

今回禁煙を決意したのは

たばこ増税はあまりまだ考えてない時期に、

親父が心臓悪いし~、

姉・妹の嫌煙での文句がうるさいし~、

自分の為にもなるし~、、、

・・と、

なんと言っても

大切な人の希望だから(はぁと) <ツッコミ禁止

 

服薬しても禁煙できる確率は54.?%らしいっすね。

ほほほ。我ながら強い決意の表れ。大儀である。くるしゅうない。

 

さて・・

オイラは無事卒煙したら、

穏やかに単なる卒煙者になります。

決して嫌煙家にはなりませんよ。

オイラ・・(過激な方の)やつらは嫌いだ。

かといって喫煙者には

ああ、まだ卒煙できないのね。かわいそうに。

ぐらいは思いますけどね。^-^;

« 近頃CPUでMS-DOSは爆速? | トップページ | UNIQ Wireless ATUO 2.4G Delux »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/37224447

この記事へのトラックバック一覧です: こーの紫煙からの・・卒煙:

« 近頃CPUでMS-DOSは爆速? | トップページ | UNIQ Wireless ATUO 2.4G Delux »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ