« キーボード直った(^◇^) | トップページ | ブルーベリードリーム »

2010年7月18日 (日)

REX-230UDA

きのう、暑さで熱中症になりそうになりながら

仕事ついでか仕事がついでか知りませんが^^;

PCショップ巡りをしてきました。

・・毎度のごとく。

 

ステキなちうこを発見☆

Ratoc REX-230UDA@2.98英世

要するにこういうものですと、

RatocのWebからコピー。^^;

230udatop  

230uda_setuzoku  

 

すでにREX-230XDAを2機持ってるのですが、

オイラ、PCを多量に持ってますから^^;;

まだ用途はあったり、

XDAはPS/2キーボードを接続しますから、

UDAなら今時の高機能USBキーボードも

接続可能なわけです。

 

ずっと欲しかったのですが、

(おまえはPC系ならなんでも欲しいんだろう?

 と言うのはおいといて。。)

フルHDモニターが1諭吉台~で買える昨今、

切替機(KVM)に1諭吉出すのが惜しくて

なかなか買えなかったところに

ステキなちうこを見つけて、

♪ああー よかったな  ・・花*花かっ!

って状態なのでした。まる。

« キーボード直った(^◇^) | トップページ | ブルーベリードリーム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こういうものって、
素人が知らずに買って、面喰らって手放すのか?
大量在庫のため、中古屋が引取ったものなのか?
出所が気になります。

一点限りでしたから、
素人が・・には違いないのですが、
なぜでしょう?

HDCPコンテンツが切替時に途切れるから?
切替時にUSBが外れるポロンと繋がるポロンが
鳴るのでウザい?
音声は同時に出ると思っていた?
そもそもモニターをもう一台買った方が良かったと
後悔した?

などと、いろいろ考えられますね。
素人では満足のいかないかもしれない
特殊な製品ですから。

ちなみに
REX=230XDA(PS/2)の方は
ほとんどのM/BのPS/2ポートから出る信号によって
電源投入時に数回、勝手に他方に切り替わる
・・という「仕様です。」よ。xox
# K/Bによっては起こらなかったりもする

あと・・
お金持ちが、
「4台用を買ったので、もう要らない」とか
オイラみたいに
「パチで負けたので・・え?こんなに安いんですか?」
みたいだったりするかも。(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/35791402

この記事へのトラックバック一覧です: REX-230UDA:

« キーボード直った(^◇^) | トップページ | ブルーベリードリーム »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ