« ふ化場→加工場→物置→車庫 | トップページ | NAS2号飛ぶorz »

2010年7月 4日 (日)

えぷネット たかかった!?

今なら金利・手数料はえぷネット負担!

じゃなくって~・・

明らかに無駄に多いデスクトップPC。

どうにか売れないかと悩んでおりました。

 

flair

「そうだ。友人Kもそろそろボーナス時期だ♪」

と、自分の中の悪魔がささやいた。<をぃ

 

---

 

結果、

「お買い得なのはわかってる」

「S(オイラ)を助けると思って!」と

悩みに悩んで買ってくれることになった、友人K。

・・って、友人にいらないPCを売りつけるオイラって。。(ーー;

 

---

 

お会計:¥23,000-になります。

商品明細:

1.XP Pro.,Athlon X2 5000+,690G,2GB,500GB,RadeonHD3650,DVDマルチ

2.OSレス,Pentium4 2.8GHz,VIA,1GB,250GB,GeForce7600GS,DVDマルチ

3.NANAO 16インチSXGAモニタ

以上。

 

うむむ。。ちうこ屋よりは安いだけ。。っぽい付け値。

我ながら、セコイ。

「部屋が片付いてよかったじゃないか!^^」と

言ってくれた友人K。

「ありがとう~」・・って伝えたくて~ <ゲゲゲ

 

---

 

こんな「恥」書かなきゃいいのに

書いてしまうのはブロガーのさだめ?

 

納品時に入金予定。(あせあせ

« ふ化場→加工場→物置→車庫 | トップページ | NAS2号飛ぶorz »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

解る!解る!
その気持ちぃ~
こんなことまで書いて良いのか…疑心暗鬼sweat01
友達が教えてくれないと泣きを入れるが 教えられるか…あなたもblogネタsmile

ねーねーまったくです。

オイラ、リアル友達にはブログ教えてません&教えられません。

ハンドルネームは知ってるので、
探そうと思えば探せそうなものですが、
PCを使う友人がそもそも少ないのと、
PCを使っててもなぜか探そうとしなかったり、
ネットに対してアクティブじゃなかったり。
・・で助かってます。^^;

いったいどれくらいPCがあるのか・・・・
聞くのが怖いので、聞かないでおこうっと!!
ダンナは仕事の関係上、急にTDRグッズが増えてきた。
言い訳としては、社員しか買えないグッズもあるし、
社員割引で信じられない安さで買える、というのもある。
んで、私が時々部屋を覗いては、どれが珍しいの?
どれがなかなか買えないの?と聞いても、ぜ~~ったいに
教えないダンナ。
私がヤフオクで売り飛ばすのを警戒している。
まぁ、マジでやりたいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

うん?隠すほどでも・・あるのかな?^-^;
自分用のだけで10台あったけど、
2台今度買い取ってもらえるから8台。
実のところ用途別に4台あれば十分なのですが・・
なんか増えちゃって。(あせあせ
減ったからまた増えるかも~ぉぉ♪ <ぶしっ!

TDRグッズってヤフオクで転売すれば
買い手はあっという間につきそうだけどね~。
発送も簡単そうだし・・。。
・・もったいな~い~。
ダンナさんのちょっとした隠し資産なのかな?w

ぐふふ、オイラのPCは適正価格で売却できまい。w
ピヨティ~☆には価値がわからないから~。えっへん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/35634674

この記事へのトラックバック一覧です: えぷネット たかかった!?:

« ふ化場→加工場→物置→車庫 | トップページ | NAS2号飛ぶorz »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ