« 蛾蛾蛾スペシャル!? | トップページ | ヲタ飯 IME 2010 »

2010年6月26日 (土)

日帰り入浴と熊鍋の夕げ

10台中9台のPC内のメールを

同期させる・・という面倒な作業中、

友人からメール。

「らくち~の行くぞーspa

 

ってんで、

午後から行ってきました。

公営日帰り入浴施設「らくち~の」。

ゴミの焼却熱でお湯を沸かしてるので

温泉ではナッシング。

ジャクジーやサウナ、食事、(プールもあり)で

施設はなかなか充実しててかつ安価なので

そこそこの人気。

オイラは民業圧迫じゃないかとちょっと思うのですがね。

 

風呂もあがったし・・と友人と

3人でテレビを見ながらだべってたら、

「もう帰らんならん」と1人が。

・・あー、尻の下に敷かれてるもんねー・・とは思っただけ。w

 

---

 

ヲタ帰宅して、

「きょう何食べら~?」と訊いたら

熊肉で熊鍋だと!

そういえば山間部の同業者からいただいたのが

冷凍してあったんだった。

 

ジャン!・・ヌ・ダルク

Kumanabe  

(散らかっててすみませーん)

 

うーん、

「ああ、また熊肉食べたいなあ・・」と思うほどでは

ありませんでした。

 

つか、

もっと「肉を多めに」

「味付けを濃いめに」

「煮詰めた感じで」作れば、

きっとうまかったに違いない。

・・とへりくつだけこねて、作らないオイラ。<をぃ

 

ともかく、

珍しいものをいただきました・・と・・さ。

« 蛾蛾蛾スペシャル!? | トップページ | ヲタ飯 IME 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊、しとめたんsign02

戦ったのかなぁ~

そうそう「山間部の同業者」の方が
しとめたん。shock 猟銃でね。shock
もちろんむやみやたらに仕留めたら×ですよ。
よく知らないけど、いろいろ制限があるみたいですよ。

パンダは、食えるんだろうか。

おいしそうですよね~。
草食動物だし。<をぃ

乱獲されたのは「毛皮」が目的でしたよね~。
余った中身を食べてたんだろうか?
かの国は「ツバメの巣」でも食べる国だから
おいしくいただいていたと考えるのが自然なような。

今となっては知るすべがないですよね~。

あ、えぷそにあんは煮ても焼いても食えない・・って失礼な!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/35508487

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り入浴と熊鍋の夕げ:

« 蛾蛾蛾スペシャル!? | トップページ | ヲタ飯 IME 2010 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ