« 役者は揃った、Win7の | トップページ | ほっしゃん。ぃゃ発疹>< »

2010年6月20日 (日)

等価交換!

鋼の錬金術師じゃないのねん。

 

最近はWebや広告などで

交換率を書くことを禁止されている

(店内で口で伝えることも禁止)

パチ屋たち。

 

地元パチ掲示板で

地元D店が等価交換になったと聞いたらっ!

そりゃあ、(こそこそと)

ネギしょって行ってみるしかないでしょ。

 

出してましたねー。

オイラは大勝ちはしなかったのですが、

そこそこ勝ちまして、

なんとか、赤貧状態は脱した・・ところでやんす。

 

ホッと一安心☆

« 役者は揃った、Win7の | トップページ | ほっしゃん。ぃゃ発疹>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ~ね~一般の人は、中古のPCに興味はないでしょうから、
自作PCでは商売にならないでしょうねぇ。

ぱちで稼ぐのか一番?

なのかな。

そ~そ~
ノートとかネットブックならともかく、
自作PCって、買い取り店までもが
興味ない・・ってな扱いなんですよね~。ToT
# パーツ単位のちうこ買い取りって扱い

勝って・・ちうこネットブックなどを買い、
負けて・・売ってきて、
最終的にはどうにかなることが多いので、
売った値段で買い戻したくなるけど、
売った値段では当然買えず、
いいものに限って、即売れてる。ToT

AcerのCULVノートは、えがったなあ。。
Windows7でコスパ抜群だったなあ。。
手放さなければよかったなあ。。あーあ。

よーするに
手放したPCは 大きかったって事ですか? 

10台あったら、1台うっぱらっても、と思うのはど素人の考えでしょうか?

ヲタは そうはいかない??  爆

のらさんお久しぶり~

まず、
逃した魚は・・系ですね、オイラ基本的に。^^;

んっとね、あのね、
10台中8台はでっかいデスクトップで
高く売れれば何台でも処分したいのですが。。

ノートPCはたいしたものを持ってなくて、
ちゃんとしたノートPCがあったら便利だなあ・・って思って、
買うんだけど、
そこそこの値段で売れるから、負けたときに手放しちゃう。<をぃ

んにゃ、
確かに持ち歩くわけじゃなし、
設置場所にそれほど困ってるわけでもなし、
ノートPCも要らないんですけどね。

え~ん・・のらさんのツッコミがきびちいよ~ん。><

仕返し・・ぃゃお礼参り・・ぃゃ・・コメント返しに行くゾぃ ^-^;

あれっcoldsweats02
泣いちゃった?
お許しを~~~sweat01

のらは今ノーパソ欲しいのに・・いっぱい持ってるって言うから・・
いぢめちゃった・・笑

負けて売る・・とは・・・
なんて可哀想なノーパソ達・・・sweat02

いじめられるのは嫌いだけど、
いぢめられるのは結構好きだからご心配なく。w

そーですねー
今ノーパソを買うとしたら
Core iシリーズのCPUで
Windows 7は・・32bitか64bitか悩みどころ。
これからのこと考えたら64bitでいいと思うのですが、
両方選べる機種もいいかもね。^^

そそ、かわいそうですよねー。
誰かが使うというリサイクルされてるとは言え
オイラは・・使い捨てしてますからね~。・・反省。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/35379948

この記事へのトラックバック一覧です: 等価交換!:

« 役者は揃った、Win7の | トップページ | ほっしゃん。ぃゃ発疹>< »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ