« GVW3.5トン超で20諭吉が・・ | トップページ | 役者は揃った、Win7の »

2010年6月11日 (金)

ま、一緒なんだけど・・

♪ヲタクゆえ~ ・・に

まーたなんかしでかしてしまったオイラックス。

人様のことが言えるなら、

「おめぇーはパチ辞めろよ!」と言われても

しかたない。orz

ご本人はじめ、

関係者の皆様、大人な対応ホントありがとうございます。

 

---

 

な、状態で、どよどよしながら

某政府系金融機関に申し込みへRock'n Roll 県庁所在地へ。

 

んでねーぇ? 結局ねぇ~?

●帯○証人にされたの。ToT

つか、なったの。

「前回もなっていたから、お願いできませんか?」だって。

んかわり、

さらに0.35%優遇だとさ。へっ!

ああ、確かに金利は安いっすよ。ええそうデスとも。

1%台ですものね。あーびつくり。

あーあ。

 

まーねぇ、、

親父にもし何かあったら

相続することには変わりないわけで、

実質、一緒なんですけどね。。

 

オラはその"じぇにこ"で乗用車買えたら

大満足だったのですが、

同じく寿命の1.5tトラックが優先されて

オイラにはな~んも得がない「ふいんき」wなのが

気に入らない。

 

---

 

どよどよと言いつつも、

PCショップはのぞいてきたんですけどね。<ぉぃ

別に・・そそるものもなかったしー、

気が気でなかったしー。。って。

 

---

 

月曜にはもう「お車代」が口座に振り込まれ、

後は「お車」つか「おトラック」を正式に申し込むだけでふ~~~ぅ。

« GVW3.5トン超で20諭吉が・・ | トップページ | 役者は揃った、Win7の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや、おトラックの●帯○証人になっちまったですか。
ついでに私が車を買い替えるときもお願いしようかしら。

今のところもう11年になるおなつかしやのスターレット君に乗っているのですが。

えぷしゃまお気に入りのPIYOちゅわんは昨年(だったか今年の初めだったか)に立派なブルーの軽を買ってたよ。しかもキャッシュで!!

ビンボーケアマネなんていいながら立派にご主人を養って、ダイビングもしてジムにも行って…せちがらいポラ姉とは別格の生活をしておりましてよ。

うらやますぃです。
私も車を買い替えたいよぉぉ~(そして隣に竹之内豊←まだ言ってるし)

久々の登場です・・・ハァハァ・・
って 怪しい人ではなく・・piyoちゃんの真似っこですhappy02

ここで初めて知った!
piyoさん買った車がパレットだったこと!

えぷさんがイワナ、ヤマメ、カサゴ・・(は無い?あっそ)の養殖業だったって言うこと。

ぺーぺードライバー(?)のぽらしゃまが まだ竹ノ内豊様をスターレットの 隣に乗せる・・と言っていること(スターレットじゃない?・・笑)

のらは車を買って、丸5年経っていないのに、走行距離が7万㌔に到達してしまう・・sweat01

10万㌔に達したら、えぷしゃまに●帯○証人になって下さいまし~~

だ~~~め~~~でやんす。
親子だから●帯○証人になったんでがんす。
兄弟でも「ボクはなりましぇん!」(武田鉄矢でお願いしますw
 
てか、
お二人とも甘い甘い!
うちの12年と7ヶ月ほど経ってて、
エコカー補助金はギリギリもらえない(泣 の
スバル インプレッサさまは
25.6万キロ走ってるんでやんす!
間寛平もビックリ、地球を6周以上してるのでございます。
走るには走るけど、エアコンはとうの昔に壊れ、
最近、オーディオも壊れました。
 
それなのに!ですよ。
どんな愛情を持っているのか買い換えない
摩訶不思議な、うちのとーちゃん。
たぶん、苦楽をともにした老妻のような気持ちなのだと
想像しておりますが。

ね?
これで、そんつらことは頼めなくなったでしょ?w

・・て、本気じゃないって・・ね。(笑

でも、いつか
きれいな青系のパレットと一緒に来るんだも~ん♪ <どあほ

あ~、真似されてる・・・・(。>0<。)
のらさんの意地悪!
なぜか、ヤフーブログ以外に行く時緊張しません~?
特にえぷさんのブログは、色々難しいこと書いてあるから~。
ポラ姉さん、自分で姉御を名乗ってるし(* ̄ー ̄*)
私はお金が年々無くなっていきますぅ。
車は貯蓄預金から出しました(´;ω;`)ウウ・・・
それでも金利分もったいないから、キャッシュ用意しました。
お金渡すまで、軽のキャッシュ程度なのに、ドキドキしていた私~!
早く支払って、ホッとしましたねぇ。
連帯保証人って、ローン組む時は要るんですよね・・・・??
ローン組んだこと無いので(*゚ー゚*)
かなり竹之内豊にご執心ですねぇ・・・ポラ姉御は。( ̄ー ̄)ニヤリ
福山雅治でもいいんでしょぉ??
じゃあ私は・・・えぷさん隣に乗っけようかなぁ?happy01
しかし・・・遠いかぁ・・・・rvcar

piyoちゅわん☆
んにゃ、
ちょっとしたローンで連帯保証人ってことはあんまりないですよ。
この場合、現金を借りて、トラックの購入に充ててるのと、
トラック自体も安価ではないことと、
なんと言っても、親父が年寄りってことですね。^^;

現金で買うのが一番!ですね。

嗚呼、パレットの横に乗りたい~☆☆ ハアハア(piyoさま風
それにしても、ホント、遠い。ToT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/35209435

この記事へのトラックバック一覧です: ま、一緒なんだけど・・:

« GVW3.5トン超で20諭吉が・・ | トップページ | 役者は揃った、Win7の »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ