« Are You Know,Hold You? | トップページ | VAIO type P(型落ち)こうぬう »

2010年5月23日 (日)

Win7製品版の秘密☆

オイラ・・

Windows7 Family Packのライセンスを

3つ中1つを使ってなかったそうなんです!!

 

Vistaに成り下がったCore2Duo機。

Vistaでもいいんですけど、

Googleデスクトップのガジェットと

Windowsのガジェットが同居できない・・

それだけが気に入らなくて

某老舗店で「あーだ、こーだ」。

 

でぇ、

DSP版を買おうかと思って出してきてもらったまで

いってたんですけど、

「ちなみに、(製品版)Upgradeで、32bitをインストール・認証して

 あ・・やっぱり64bitってできるんですか?」

と質問したら、

「ぶっちゃけ、両方インストールできます。

 もちろん同一機ならですが、

 ガチャポンで入れ替えるなり、デュアルブートするなり。」

「♪♪♪♪

 その情報代も含めて買います~ぅ☆(製品版UPG)」

 

ぃゃねぇ、

気づいてたんですよ。うっすら。

オイラ、ファミリーパックを

PhenomII機に32bitと64bitをガチャポンでインストール済みで

Core2Quadに32bitをインストールしてて、

つまりそれ、その話じゃ、

まだ1ライセンス残ってるってことじゃん・・って。

 

でもでも、

そんな「卑猥な情報」ちごた「希少な情報」を

タダ聞きして帰るほど、

オイラは悪い人じゃない☆

ぃゃ悪い人かも知れないけれど、

Windows7があっても困らないし。。ねっ♪

 

ふぉぉぉ~っ!!

こんなところに

未開封のWindows7がっ! (汗

Win7upg  

 

と、

ファミリーパックに残っていたライセンスで

Windows7機に戻った、Core2Duo機から

お届けすますた☆ ^-^v

« Are You Know,Hold You? | トップページ | VAIO type P(型落ち)こうぬう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うんにゃ・・
良くわからんけどね・・
息子の部屋にしこたまある物みたいじゃーー^^;
コンセントいっぱいだし・・未開封の物、沢山あるし・・

捨てるぞーーーーー!!  笑

ぎゃーぁぁ >< 捨てないでママん。

そうコンセント廻りが
気持ち悪いカラフルさの「スパゲッティー」になってますねん。orz

って、のらさま、名前忘れてるし。w

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ばれましたか?
(任意)になってるから 入れないでコメしてみた!  笑

息子の部屋を掃除したくない のらですだ・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/34831407

この記事へのトラックバック一覧です: Win7製品版の秘密☆:

« Are You Know,Hold You? | トップページ | VAIO type P(型落ち)こうぬう »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ