« Win7製品版の秘密☆ | トップページ | iPadを忘るるの図 »

2010年5月26日 (水)

VAIO type P(型落ち)こうぬう

♪夢じゃない アレも ソレも〜

 ウルトラ・ワイドっ☆

 

8"液晶に1600 x 768の解像度が

魅力的なんだか、

やりすぎなんだか…

で、有名な(?)

VAIO type Pの型落ちXPモデルを

(追記:もちろん ちうこ)

念願叶ってか、衝動買いかで

こうぬうしてしまいもうした。xox

 

只今鋭意お持ち帰り帰宅ちうなので

携帯でカキコミ。

詳細は後ほど…の予定は未定^^;

 

---

 

とりあえず、VAIO自身のアップデートは済ませまして、

Windows Updateは自動更新に任せて、寝ます。zzz

あした・・きょうか・・は、ちと忙しいのですねん。 

 

---

 

とか、いいつつ、

毎度のことながら夜中に目が覚めたので更新しながら・・・

 

えーっとですね・・・

 

VAIO type P VGN-P50/W は

type P のXPモデル。

# 実はAtomZ系機種ではVistaの方がイイ・・はず、

 と言うのは置いといて、、

 

某ちうこ店に数ヶ月前から、

4.28諭吉で売られていたのですよ。

あこがれのトランペットを眺める黒人少年のように

「欲しいなあ・・」とみてたわけですが、

¥がなかったり、

あっても別のPC関連に回ったり、、

さらには

G.W.ちうにはこの某ちうこ店、

全品20%OFFの2倍ポイント還元なんて

やってらっしゃいまして、

えーと、いくらになったんだっけ?

3.424諭吉(激安!)の68 136ポイント還元ですから、

少なくとも¥1,000 2,000-分の商品券が発行されるわけでした。

 

「うぉぅぉぅ・・ぜーったい買ったら得だよなあ・・」とは

思っていたのですが、

先立つものがなく、

断念したという、涙の涙の物語があったのでした。

 

そして、きのう、

相変わらず4.28諭吉で売られている

type Pちゃん。

店長さんを掴まえて、

「値切るんですけど・・ちょっと・・

 これ・・G.W.中に20%のポイント2倍でも売れなかったんですよね?」

店:「ぃゃ、それは逆なんですよ」(以下略

意味のわからんことを言って逃げる店長さん。(ーー;

 

結果的に、

「誠意」という名目で

4諭吉税込み・ポイント無し

心の声:「G.W.の・・・orz」

 

実は、相場からしたら

それでも幾分安い方なのですが、

「じゃほかのPC買った方がいいですね。」と

強がって、いったん退却。

 

1皿94円の寿司食べてて、、

「やっぱり、買うっ!」と心に決めて

再び・・

「さっきの買います。^^」<気弱っ

 

お買い上げ~☆ > オイラ orz

 

---

 

薄さ19.8mmボディーに

バッテリー込みで626g。

アイソレーション・キーボードに

8インチウルトラワイド液晶。

実にSONYらしい、軽薄短小な製品を

手にしたわけでござんす。

 

フォントは活字ではみたことないくらい

ふぉんと小さいよっ!

ATOK2009も入ってるみたいよ☆

 

---

 

って、、

喜びもつかの間、

¥に困ったら質草になるんでしょうな。(自虐

« Win7製品版の秘密☆ | トップページ | iPadを忘るるの図 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/34893652

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P(型落ち)こうぬう:

« Win7製品版の秘密☆ | トップページ | iPadを忘るるの図 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ