« Let's ボウリン~ | トップページ | サイマルラジオ »

2010年4月12日 (月)

nav-uこうぬう、しかし

まだ¥があったので、

nav-uのエントリーモデル

NV-U3C こうぬう♪

 

試しに帰り道に使っただけで

当面、必要とされるような場所に行く予定がナッシングぅ↓↓

 

---

 

で~、

¥もまだあるし~ぃと浮かれて

パチに参戦しましたら、

大敗退!ToT

また、、シャキーンが増えまして・・・。 <ぉぃ

 

---

 

そこで、

もともとお試しだった

CULVノートと、

それじゃ足りないので、

DELLのネットブックと

要らないもの2つ、売却。

・・モバイルノートはなくなりました~ぁ。(泣

 

それでも

0.5諭吉、シャキーンが増え、現在赤貧。orz

 

ナビも・・と思ったのですが、

あまりにももったいなかろうと。。<当たり前・・か

 

ま、今月ベースで言えば、0.5諭吉減りましたし、

どうにかなるでしょ。 

---

 

AAさんが気にされてた

お試しCULVの買い取り価格は

1.9諭吉の20%アップで、

総額では、3英世+αの

ショップの商品券がもらえました。

もっと高く売れるであろうショップもあるのですが、

「即査定」の例のあそこは田舎ものには助かりますし。。

 

AAさんだったら、

3諭吉ぐらいで買っていただけたでしょうか? <ぉぃぉぃ

 

---

 

しかしまぁ、

計算上は、今年12.4諭吉プラスなんですわ。

つまり・・(オイラの立ち回り方では)

勝った分だけ「貯玉」して遊んでれば、

「半永久的」に遊べるという理屈になるのですな。

・・でも、それじゃ●ャンブルじゃないしーー。。やれやれ。

<をぃをぃ

« Let's ボウリン~ | トップページ | サイマルラジオ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナビ購入、おめでとうございます。
「NV-U35」を購入された暁には、買取りを考えます(笑)

> AAさんだったら、
あ~それは無いですね~
あ~KOUZIRO製なら考えたかも・・・

現在メインで使っているノートPC=HP-Pavilion_dv3000は、
どうも出来がよろしくないようです。
Googleさんに訊いても、私のPCと同じような不具合が報告されていますorz
そろそろ使い始めて2年になるし・・・次なるPCをば・・・(謎)

ありがとうございます。
これでどこでも行ける。ふふ。
って今は先立つものが・・。orz

神代ってまだあったんですね。。
名前変わったのかな?

次のPCは、工人舎でお願いします。<なんでや!

あ、フロンティア神代ね。そっか。

「工人舎」頑張ってますね。
飛ぶ鳥を落とす勢いだったソーテックを吸収したONKYOと
似たものも扱っているような?
どっちがどっちに供給しているのか知りませんけど。

経験的に、
「おなかいっぱいのPCはあれもこれも出来るけど、使い物にならない」
ことばかりだったので、「大盛り」PCは避けています。

買うぞ!と意気込むと、どうも最速CPUを選ぶ傾向があって、
それで、NotePCが熱いのなんのって!
手首から手のひらにかけて低温火傷してますので、
次期PCは発熱の少ないものがほしいなぁと思っています。

そうそう、おなかいっぱいのPCは
どうも使えませんね。
す~ぐ売却対象になってしまいます。
これが、そんなPC欲しがる人が少なくないみたいで
割と高く売れる。(笑

今、発熱が少なくて・・といえば、
Core2なCULVでしょ~。w
思い切ってCore iシリーズ、どうぞ♪ <ぉぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/34190790

この記事へのトラックバック一覧です: nav-uこうぬう、しかし:

« Let's ボウリン~ | トップページ | サイマルラジオ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ